リビング暴走族っ

あまじゅ~~~~~揺れるハート
脱走できない甘酢は 脱走して、リビングを暴走するごまだれを いつも羨ましそうに見つめるの目たらーっ(汗)
DSC08404.JPG
そんなの ヤだよね。 外で一緒に遊ぼうねるんるん
DSC08406.JPG
DSC08407.JPG
ごまだれ~~~~揺れるハート  
こやつは、ほとんどサークルの中には居ない。
ず~~~っと 脱走したまま、リビング暴走族っ。
脱走止めを高くしたら そらがサークルに入れないし・・・ふらふら
DSC08426.JPG
困ったもんだあせあせ(飛び散る汗)
DSC08435.JPG
にゃん丸の息子 「餅丸 (もちまる)」
DSC08418.JPG
相変わらずの もっちもちだけどぉ~(笑) 
この大きな目は 間違いなく「にゃん丸」の子ね黒ハート
DSC08422.JPG
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

リビング暴走族っ” に対して 5 件のコメントがあります

  1. naonao より:

    もっちまりゅ~~
    うんうん。にゃんの赤ちゃんの時に、似てるね~。
    でも、やっぱり、ママワンにも、似てるネ。
    にゃんより、お目目が、きりり!!ってしてない?
    毛が伸びてきて、表情も出てきて、
    これからが、楽しみだね~
    ひろえしゃ~ん。むすめっちちゃ~ん。
    もうちょっとしたら、餅丸たんと、にゃんと一緒に、遊びましょぉね~。

  2. ひろえ より:

    もちまるぅ~
    動きまわって こぶたさんから 脱出しゅるのですよ~
    naoしゃん~ ちゃりちゃんに、にゃん、じろこ、もちまりゅ~で 並べて 写真とりたいでつね

  3. 餅丸ちゃん、目デカッ男前ぇ~
    ルイちゃんは将来有望な?やんちゃさん𕾹やね
    優さん、カレンダーの写真久々に見る4マルで𕾴

  4. より:

    用事で2階に上がると
    リビング暴走族がパラリラ~♪って
    走ってくるぅ
    それに混ざって、こまちも走ってくるぅ~
    一番楽しそうなこまち・・・(笑)
    もっち~ぃ
    ドッテンドッテンで可愛い~
    みんなでお写真大変そうだけど
    おもしろそうだね
    てん・はなママさん
    そうなのです!写真の変更した方が・・・ってカレンダー何とかから連絡が来て𕾵
    なら、これでどうだって
    かなり投げやりで写真変更しました
    どうですか?イケテル??(爆)

  5. みらい より:

    ひろえしゃん
    もっちぃね、なかなか子ブタがら脱出しないのよ(爆)
    ポッテ~~と まん丸に太ってます。
    お顔はね、にゃんのチビの時にやっぱり似てるのよ^^
    てん・はなママさん
    でっしょ~ にゃんの目だよね~~^^
    ルイは・・・・
    な~~んにも怖くないイッケイケに育ててしまいました(汗)

てん・はなママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です