撮りまくってます(笑)

好き放題してる この方達あせあせ(飛び散る汗)
DSC08449.JPG
私の回りでパタパタ遊ぶもんだから ついついカメラをむける。 甘酢~~~
DSC08453.JPG
ごまだれ~~~
DSC08451.JPG
こまちょ~~ あんたが一番楽しそうだけど、あ~たは一応、大人なのよ~~たらーっ(汗)
DSC08440.JPG
てへ黒ハート  舌が出てるよ~~っ!また神楽がいらない事を教えたのか???がく〜(落胆した顔)
DSC08466.JPG
あ・足 短けったらーっ(汗)(爆)    (甘酢)
DSC08462.JPG
甘酢~~ 遊ぼうよぉるんるん  (ごまだれ)
DSC08469.JPG
いい物 み~~っけ目グッド(上向き矢印)  なんでもオモチャになっちゃいますダッシュ(走り出すさま)
DSC08473.JPG
おいおい・・・ 何がしたいの?
それ、パパのスリッパだから~ あんまり綺麗じゃないと思いのよ~~あせあせ(飛び散る汗) (甘酢)
DSC08474.JPG
トンネルみたいに潜って 先から 顔を出して遊んでたんだけど シャッターチャンスを逃しましたもうやだ〜(悲しい顔)
DSC08475.JPG
甘酢ちゃ~~ん・・・ そろそろ サークルに入ってくんないかなぁ~~たらーっ(汗)
DSC08481.JPG
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です