お気に入りだよ!

100928_1806~0001.jpg
贅沢を覚えてしまったルイ(^O^)
けど、今日はちゃんとフードを完食しご機嫌でお気に入りのハチさん(オーナー様からルイへのおもちゃの1つ)を振り回して遊んでいました♪
ドッタンバッタン・ドッタンバッタン…
あの、ルイさん!
ゲージが壊れますからもう少し静かに遊んでもらえませんでしょうか!?
優おばちゃんからのお・ね・が・い(^人^)

お気に入りだよ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 優さん。裏やから・・・
    神楽ちゃん・わきんちゃん・こいさん・ふぐちゃん・
    もっと登場させて!表では最近、見られヘンしィ~(寂)
    赤ちゃん以外も見たい@@!

  2. より:

    てん・はなママさん
    そうですかぁ?
    4ワン見てくれますぅ??
    携帯写真は、神楽ばかりです(行動が変やから!)(^O^)
    では、お言葉に甘えまして また今度、神楽のアホ写真載せますね(笑)待っててちょ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です