鯛を焼いて下ちゃい!

餅丸
な~んだか 知らない間に大きくなったって感じ。
今までは ママワンに任せておけば良かった時期だったんだけど
離乳食も始まって 動きも活発になってきました
DSC08486.JPG
ポッテポテの体も 少しは締まってくるかなぁ~グッド(上向き矢印) (笑)
DSC08488.JPG
僕も出ちて下ちゃい。(ルイ
そ~だね~ やんちゃくちゃタイムにしますか?
DSC08491.JPG
そんなルイ君も 寝てると天使です揺れるハート
DSC08494.JPG
好き嫌いを言い出した「ルイ」くん。
あるきっかけで 鯛の塩焼きを口にしたのね。(それもお刺身に出来るような〆たての鯛を!)
塩分は、よくないから 塩のない所を選んでね。
これが失敗だったっ!
鯛が出てくるまで食べません!なんて 言い出したっ!
今はなんとか 鯛無しでも食べるようになったけど
オーナー様に なんて言おうか???なんて 焦ったよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ルイの好きな物は 鯛なので 焼いて与えて下さい」なんて 言えないしっ!!!
どんな 育て方してんだ?って叱られそうだよ~~
ホント、とんでもね~ブリーダーだよったらーっ(汗)
あたちも 鯛、大好きでちゅ黒ハート
DSC08478.JPG
そりゃそ~~だろ!ちっ(怒った顔)
ママだって 大好きだよっ!あせあせ(飛び散る汗)
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

鯛を焼いて下ちゃい!” に対して 8 件のコメントがあります

  1. こまちょちゃん。座り方間違ってません𕾵?
    うちの2ワンもお魚𕾠大好きです。
    一昨日「さわら」を大喜びで食べてました。
    塩味は無いケド、骨が多いので・・・取るのが大変𕾽

  2. ひろえ より:

    ルイくん 贅沢でつね~ 鯛の塩焼き おばちゃんも 食べたいわ
    餅丸~ ちょっとの間に 確りしたように みえまつわしっかり動いて パパみたく スリムなウエスト 手に入れてくり~

  3. Puffyまま より:

    こんにちは、初めまして。
    3歳の女の子マルチーズと二人暮らしのPuffyままと申します。
    みんな可愛いですね~𕾾
    うちのPuffyにもいつかは妹が欲しいと思っているのですが、ショードッグでなくて家庭犬として育てるのでも譲っていただけるのですか?
    こんな可愛いコが欲しいです
    また覗きに来ますね。

  4. チャム より:

    うちの子が変わりモンなのかと思っていましたが、皆さん、結構、お魚好きなんですね~
    うちでは、小骨も食べられるサンマを時々奢ってあげてます。
    かつおのたたきも大好きですよ~

  5. 鯛のおばさん より:

    みんな鯛好きでおばさんもうれしいよぉ~^^;
    餅丸くんとってもかわいくて拉致しに行っちゃおうかしらね!
    すみません。
    とっても気になったので・・・
    チャムさん
    かつおのたたきは半生のまま与えるのですか?

  6. より:

    ルイ、お母さんルイのためなら鯛焼いてくれるかもよ
    うちも、お魚好きが判明しましたぁ(特に鯛!!)
    でも、生は食べさせたことないなぁ…
    食べるのかなぁ?
    神楽なら食べそう

  7. みらい より:

    てん・はなママさん
    こまちょは あ~やって誰かの上に腰掛けるんです。
    これはたまたま カドラーですがね(苦笑)
    ワンって お魚好きですよね~~
    そうそう! 骨は危ないから気を付けて取り除かないと!ですね^^
    ひろえしゃん
    餅丸の両親は二人ともスリムだから
    きっと将来は スレンダーなイケメンになるはずっ!
    なるはず???多分・・・なる。と思う。かも。。。
    puffyままさん
    はじめまして~~~^^
    うちは パパ、ママワンに 優良血統の子や、チャンピオン犬を使いますので、
    お?と思うようなショークオリティーの高い子もたまに産まれたりしますが
    「ショードッグ」として お譲りする事はありません。
    みんな 家庭犬として迎えて頂いてますので
    ご安心下さいませ^^
    いくら構成が良くても オーナー様に 
    お手入れや、ショーマナー、ハンドリングの知識が無ければ
    ショードッグとしてはダメになりますし、
    それよりも おうちでいっぱい可愛がって頂きたいと思っています。
    ショードッグを求められるなら 他を当たって下さいと 言っちゃってます(笑)
    チャムさん
    そぉですね~
    みんな お魚は好きみたいですね^^
    でも、タタキは 良くないですよ~
    生の部分には火を通して下さい。
    鯛のおばさん
    いっや~~ ルイは、あの時の鯛に味をしめただよ~~
    そりゃ~~そうだわな!って 鯛だったもんね~。
    鯛が入ってなきゃ食べない!って言った時には 困っただよ~~。

  8. ふわりママ より:

    良いなぁ~、鯛。おばちゃんも大好きだよ!
    チビッコなのに美味しい物が解るとは、なかなかのグルメ君ですなぁ~(笑)
    それにしても「鯛が出てくるまで食べません!」なんて贅沢な!
    おばちゃんも言ってみたいぞ、そのセリフ。
    せめて、タラくらいで我慢しなさい!(笑)
    餅丸く~~~ん♪
    な~んて大きなオメメ!
    な~んて可愛いのかちらぁ~♪
    ↓の甘酢ちゃん!君はふわり決定だね!
    サークルから脱走できないちょっとどん臭いところといい、短いアンヨといい、ベロがチョコンと出ているところまでおふちゃんと同じだよ~。
    も~、も~!可愛すぎ!!!

チャム へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です