ごまだれ 恐るべしっ!

 ヘタレンコ淳之介さん。美容に来てくれまちたるんるん
腰が引けてます。顔がビビってます(爆)
ど~~~~して 男の子はこうヘタレンコなんだろぉね~たらーっ(汗)
DSCF0660.JPG
このトリマー、男???これって男の腕だよね???がく〜(落胆した顔)
     
っと思われた そこのあなたっ!!!

ちゃいまっせ~~~exclamation×2 ママでっせ~~~exclamation×2 女でっせ~~~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(一応)
可愛い淳之より それに目がいってしまう悲しいママです・・・もうやだ〜(悲しい顔)
こまちVSそらVSごまだれ
DSC08575.JPG
いっちょまえに ごまだれも混ざります。
DSC08581.JPG
甘酢は 混ざりたくありません。(後ろのカドラーの中)
ごまだれは 混ざりたくって 仕方がありません。(手前)
DSC08576.JPG
やんちゃくちゃごまちゃん、負けていませんパンチ
DSC08552.JPG
こまち VS ごまだれ  これ、結構ハードに戦って?いえ、遊んでるのよぉ。がく〜(落胆した顔)
DSC08566.JPG
「あたち、巻き込まれたくないでちゅあせあせ(飛び散る汗)」 甘酢が 私の所に逃げてきました
DSC08550.JPG
天も逃げて来ましたふらふら
DSC08547.JPG
そだね~~~ ヤだよね~~ あの方達っ!
混ざらなくっていいからね~~ ママが守ってあげよぉね~~ハートたち(複数ハート)
ごまだれ・・・恐るべしっあせあせ(飛び散る汗)爆弾
って言っても あ~たも男の子だから どうせ将来は、ヘタレンコになるんでしょ?!たらーっ(汗)
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

ごまだれ 恐るべしっ!” に対して 6 件のコメントがあります

  1. 彩ママ より:

    こんにちは 奈々の母です♪
    じつは前から思ってはいましたが
    甘酢ちゃんって彩ちゃんと似てるのよね~
    7枚目のアップの画像なんてそっくり^^
    奈々もここで遊んでいたのか
    フローリングに慣れていて怖がりませんよ(*^^)v
    彩ちゃんはフローリングやタイルはダメなんだけどっ^^;

  2. まるひな より:

    わぁ~淳くんだぁ𕾷
    ヘタリンコぶりがなんとも可愛らしいではありませんか~
    淳くんのこのお顔、ひなたに似てる、というより、まるに似てます~
    まるもビビリンチョな性格(笑)で、よくこんなお顔するんですよ~
    いつか、うちのひなたとも遊んでやってね~
    みらいさんの腕がこんな感じ。。なのは。。
    一生懸命愛情持って美容して下さってる証拠ですよね𕾻
    いつもありがとうございます

  3. しんりゅう より:

    どうもヘタレンコ淳之介のママです𕾹
    なんだか今回は一人お祭り騒ぎの息子でしたが・・・すみません本当は出来る子なんですけどね(笑)
    今回も急遽予約で忙しい中すみませんでした𕾵なんて言いながらママわんこにウハウハしてましたが𕾻
    ママの手は淳之が小さいから大きく見えるのとまるひなママの言う通り!!
    大きな愛情を持っているからですよ𕾾
    そのおかげでヘタレンコ淳之介が誕生したんだし^з^プッ
    今度こそ!こまちょと遊ばせたい𕾽へタレだからダメかな?www
    そしていつかひなたチャンとも会いたいと淳之介共々願っております
    みらいママ・優さぁぁん
    今回もまた元々可愛い淳之介を更に可愛くしてくださってありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
    今度行く時はまたお友達連れて行くかもねぇ𕾷

  4. チャム より:

    3枚目のこまちちゃんのお顔が怖い・・・
    なんか、口元が怖い~
    漫画の悪役みたいなお顔になってる~
    ん?もしかして、なんかくわえてるだけ?

  5. ふわりママ より:

    淳之介君可愛い~♪
    ヘタレンコなところがこれまた良いですなぁ~。
    あはは。みらいさんの手は愛情たっぷりの力強い手だもんね~。
    ごまだれちゃんもさすがおふちゃんの仲間!(笑)
    「あははは組」だね!(笑)
    横レス失礼!
    >チャムさん
    3枚目の写真は、小町ちゃんのお口じゃなくて、着ている洋服とお顔の角度でそう見えるだけじゃないですか???
    お顔はいつも通りの可愛い小町ちゃんですよ!

  6. みらい より:

    彩ママさん
    こんにちは~~^^
    甘酢、彩ちゃんに似てます?
    これから成長していくと きっと
    甘酢より奈々の方が 似てくると思いますよ^^
    はい。お転婆娘さんは うちに居る時から
    な~~~んにも怖がらないイッケイケ娘でした。
    スミマセンっ(汗)
    まるひなさん
    淳之は どんなにビビってても
    「淳之!」と呼ぶと尻尾は振ってしまうんですよ(笑)
    あははっそうですね!
    まるちゃんは 女の子なのにヘタレンコですねっ!
    う・・腕の件は・・・
    あっありがとうございますっ(大汗!)
    しんりゅうさん
    こちらこそ ありがとぉございました!
    あげようさんも ありがとうございました^^
    「本当は出来る子」?
    がははははは~~~そぉですともそぉですともっ!!!
    淳之は出来る子ですっ!(爆)
    腕の件は・・・ありがとうございますっ
    で・・・でも・・・
    この筋肉と愛情って関係あるのかなっ?(悩)
    チャムさん
    怖いですか?
    服の襟が口に見えるのかな?
    こまちょはこんな顔ですよ~。
    ふわりママさん
    だから ふわりママ~~~っ
    愛情と力強い手は関係あるのかなぁ~???
    どうせなら 柔らかい優しい手がいいよぉ~~(涙)
    ふわりママみたいな♪^^

しんりゅう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です