富士通ゼネラル脱臭機”プラズィオン”アセラモニターレポート 第4回

みっなさぁ~~~んるんるん 神楽やでぇ~~~キスマーク
今日も ぴかぴか(新しい)出来る女・神楽ぴかぴか(新しい)は お仕事頑張るわな~~っexclamation×2
ま~ず!今回のレポ内容やねんけっどぉ~~
「プラズィオンくん担当者にモノ申す!」
改善してほしい点、使いづらい点は あるか?って聞いてはるねんけっどぉ~~
そぉやな~~ プラズィオンくんは やったら出来る男やし
不満ってのは 無いんやけどさ、最近 冷たいねん。
神楽に背中向けはるねんっもうやだ〜(悲しい顔)
DSC09438.JPG
そやし、神楽も背中向けたったっ手(チョキ)
なんかな~ プラズィオンくんは 背中から くっさい臭いを吸い込むから
くっさい方に背中を向けた方が いいんやって!
そやし、優ちゃんが 背中を みんなの方に向けさせはってん。
これには 神楽、 ちょっと不満やわむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
そやし、尻にひいたろ思ってな、乗ってんねんるんるん
(使う時は フタを開けるので 神楽は 引きずり降ろします)
DSC09447.JPG
あ。。。本題から外れたら バイト料もらえへんし、本題に戻るわなっ
改善して欲しい点
加湿器が付いてて便利なんやけど どっちかって言うたら 除湿機を付けて欲しいっ
ママが 言うてたで~~ またあの女、無理な事 言うとんな~たらーっ(汗)
ここは 店やからな、ドライヤー付けて ワンを乾かしてたら 結構湿度が上がるんやて。
うわぁ~~ 神楽、難しい事言うてんなぁ!
ヤバいっ!ホンマは賢い事が バレてしまうやんっっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
使いづらい点
特にないかなって 言うてはったで~
プラズィオンくん、ええ男やしな~揺れるハート やっぱ、男は仕事ができなあかんやろ?
あぁ~ 今日もええ仕事したわ。
あっがく〜(落胆した顔) この前のバイト料 もらってへんっ!!!
今日の分も入れて ヤクルト2本 もらわなっ!!ダッシュ(走り出すさま)
  はい、神楽さん お疲れ様でした! 優ちゃんにヤクルト2本 もらって下さいな猫(足)

富士通ゼネラル脱臭機”プラズィオン”アセラモニターレポート 第4回” に対して 0 件のコメントがあります

  1. チャム より:

    「そやし」って、「だから」とか「なので」ってことなんですね。
    関東人@妙なところに関心。

  2. 師匠、頑張ってはりまんなぁ^^
    みらいママ、忙しいから・・・頑張ってやぁ~
    そやケド、プラズィオンくんの上は危なおすえぇ~(笑)

  3. 神楽 より:

    チャムはん
    そうでんねん
    そやし(せやし)は、だからとかなのでって時に使うんやで
    神楽、コテコテの関西犬やし標準語使うの難しいねん
    ほんま、すんません
    てん・はなママさん
    神楽頑張ってるやろぉ~
    いつも、おおにきやでぇ

  4. 富士通ゼネラルでございます。
    神楽ちゃん、貴重なご意見ありがとうございます。
    ■背面吸い込み式について
    ①ニオイの発生源は使用シーンによって様々ですが、過去の事例を元にお部屋の隅に置いても、商品がスッキリ見えるようにデザインされています。
    神楽ちゃんのお家のように部屋全体のニオイを吸い込む場合は、空気を対流させて脱臭しますので、背中をむき出しにされなくても大丈夫ですよ。
    ちなみに、格子状にしたのは、前機種と同じ吸い込み量を確保するためです。前機種は縦長で吸い込み口を大きく取ることが出来ましたが、新型「プラズィオン」は同じ量の吸い込み量を確保するため、格子状にしています。
    ■除湿機能について
    今回除湿機能を見合わせた理由としては、2つございます。
    ①加湿機能付きが空気清浄機の主流になっており、満を持しての搭載機種となっております。
    ②新型「プラズィオン」を開発するにあたりコンパクト性が課題でした。
    前機種と同等の能力を発揮して、サイズを小さくさせるために今回は残念ながら除湿機能は見合わせるかたちをとりました。
    どれも興味深いお話ですね。
    本当にありがとうございました。
    今後ともどうぞ宜しくお願い申しあげます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です