ご協力に感謝します

          チャリティーに用意した服は ほぼ完売いたしましたexclamation
       皆様の ご協力に心より感謝いたします<m(__)m>
   予想以上のご連絡があり、100枚近く用意した服も あっと言うまに完売です。
                     (l.cocoさんから70枚、残りは私&優が用意 )
      ありがたい事に、まだ 力になりたいと ご連絡は頂いています。
      服は 品切れですが、義援金の受付は 引き続きしています。
      また、直接 送って頂けるなら、 そちらの方もよろしくお願い致します<m(__)m>
           ↓  ↓  ↓
  
        財団法人 日本動物愛護協会 
       東北地方太平洋沖地震 緊急災害時動物救援本部
    

     ご注文頂いた分は、優、naonaoと共に 準備して、宛名書き等を急いでいますが、
       ご協力を得たにも 関わらず、サイズや性別によっては
       数が揃わない物もあり、対応に追われています。
       用意できた分から、この後、ご連絡をさせて頂きますが、
       用意に戸惑っている分に関しましては ご連絡が遅れると思います。
       (甘えさせて頂けそうな方は 後回しになっちゃってます ごめんなさいっ!あせあせ(飛び散る汗)
   
    それから、私の記事に 表記漏れがあり、大きなサイズが残っています
     IMG_3993.JPG
      ↑ は、4~5キロサイズ用の 服になります。
        こちらを ご希望して下さる方のご連絡をお待ちしています。
      尚、収益金等の詳細は 入金、商品の発送後、ここでお知らせしていきます

   なにぶん慣れない事で ご迷惑をおかけする事を お許し下さいませ<m(__)m>

  

   

ご協力に感謝します” に対して 0 件のコメントがあります

  1. l.coco より:

    この場をお借りして
    チャリティーにご賛同くださった皆様に感謝の気持ちでイッパイです。
    本当にありがとうございました。
    私一人の力では限界がありました。
    みらいさんのお力のお陰で 沢山の方々にご協力頂いた事ありがたく存じます。
    今現在、在庫の調整をしております。
    もうしばらくお待ちくださいませ。

  2. 日々心を痛めて何か自分に役に立つ事はないか・・・
    そう思っている方々は沢山いるのですよね。
    でもなかなか1歩が踏み出せないでいる人もいる。
    そんな中で早々と行動に移されたl.cocoさんとみらいさんの勇気と優しさに心打たれました。
    被災地のみなさまとワンコちゃんが幸せな日々を取り戻せますように・・・

  3. りりか より:

    Mは小さいしLだと大きいと迷っている間に完売してしまったのですね𕾵
    柴LOVEの同僚も募金に協力してくれるといってくれているのでみらいさんのところにメールしますね。

  4. みらい より:

    l.cocoさん
    こちらこそ ありがとうございます!
    何か出来れば・・・と お考えの方は多いと思います。
    l.cocoさんのお申し出のおかげで、
    こぉして一歩が踏み出せました。
    ですが、ご負担が大きいので、あまり無理はなさらないで下さい
    リンダママのミミさん
    報道されるニュースから つい目を背けたくなりますが、
    皆様の力があれば きっと救える命は増えるでしょう!
    被災地の人達に向けては 何かと行動を起してる方は多いでしょうが、
    ワン達に向けて・・・は、私もまだ行動していませんでしたから
    l.cocoさんの お申し出はありがたいものでした!
    りりかさん
    ありがとうございます~
    洋服は あっと言う間に完売でしたが、
    l.cocoさんのお力で、もう一度、セールが出来そうです
    ちょっと 待ってて下さいね^^
    柴ちゃんなら、4~5キロサイズ、いけないかな~~?
    ん~~~・・・やっぱ、無理か・・・

l.coco へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です