オーナー様を募集致します

オーナー様を募集させて頂くチビを紹介します。
  ご応募頂く際には 9月1日から改正されました
 「 動物の現在の状況を直接見せ、対面により適正飼養に係わる重要事項等の説明を行う事。」
  という 法律の基に チビに会わずしての空輸は致しかねますので ご了承下さいませm(_ _)m
    
  7月28日産まれ りの(♀)。
  欠点等はございません。性格は 普通にタリラリランでございます。
  ま~ 正直、うちのチビで、タリラリランじゃない仔なんて居ないので 
  みんな大差はないんですがね。𕾹 
IMG_9392.JPG
   あれ・・どこ向いてるんだか? 
IMG_9394.JPG
    なので もう1枚www  同胎の中では ちょっとチビです。
IMG_9397.JPG
     同じく 7月28日産まれ、りさ(♀)です。
   性格も・・・同じくといった感じのタリラリランです。
   となれば、やっぱり大差は無いんですな~~www
IMG_9404.JPG
    りさは ちゃんと目線をくれるのね^^
    やったらできる子です!(ホントか?)
IMG_9402.JPG
   りの、りさは もう生後2ヶ月ですので、いつでもお渡しできるチビです。
     8月5日産まれ ディア(♂)
     欠点等は、まだ少しアイラインが薄めですが ちゃんと通っていますので
     将来は 普通に濃くなると思います。  
     性格は 極度のタリラリランです。 
     ってか、このブランド兄弟は度が過ぎるくらいに はっちゃけてますwww
IMG_9409.JPG
    お顔がまん丸で笑えますwww
IMG_9414.JPG
   同じく、8月5日産まれ セシル(♀)
   欠点等は ございません。が、少ぉぉ~~~し、デブです(爆っ)
   性格は 女の子の中で一番のタリラリランでございます。
   チビを覗いて ジタバタジタバタと一番に喜ぶのは こやつです。www
IMG_9416.JPG
    言ってもいいのかな~~?ダメかな~~? コソっと・・・ ととに似ています(爆っ)
                                    なんで(爆っ)やねん?www
IMG_9417.JPG
   同じく 8月5日産まれ ゴア(♂)
   欠点等はございませんが まだ少しアイラインが薄いかな~?
   性格は、兄弟の中で 一番チビですが、タリラリラン度は 半端ないですっ
IMG_9423.JPG
     手を離したなら、 間違いなく、下も見ずに飛んできます 怖ぇ~~よ~~www
IMG_9427.JPG
   8月5日産まれの この子達のお迎えは 生後2ヶ月になる10月始め頃にお考え下さいませ。
        8月17日産まれ メルモ(♀)
      欠点はございません。
      性格は もちろん、タリラリランですが、少~しビビリです。
      言い換えれば、少し大人しい?のかもしれませんが その辺りは 保証できません(爆)
      ですが 間違いなく 人もワンも大好きです^^ 
IMG_9428.JPG
    あ、極度のタレ目です。www 言ってもいいのかな~~?ダメかな~~?
                  りあるに似ています(爆っ) だから、なんで爆っやねん?www
IMG_9430.JPG
      同じく 8月17日産まれ トトオ(♂)です。
      欠点等は 左目のアイラインがまだ通っていません。
      きっと将来は通ると思いますが 生体において絶対とは言えませんのでご了承下さい。
      性格は 同じくタリラリランでして、メルモと同じく 少し大人しいのかな?
      なんて思ったりもしないではないですが、ウソかもしれません(爆)
IMG_9445.JPG
      可愛いお顔をしてますが、アイラインの差はこんな感じです。
      通るまでにちょっと時間がかかるかもしれないな。
      巣立ちはもう少し先なので 様子を見たいと思います(見てても変わるワケじゃないですがww)
IMG_9447.JPG
      左から見るとこんな感じです。 アイラインは色素のお話で、健康上の問題はありません。
IMG_9436.JPG
   8月17日産まれの この子達の巣立ちは もう少し先の10月半ばになりますので、ご了承下さいませ。
     巣立ちの時期に少し差はありますが、一気に7チビのオーナー様を募集致します。
     ご応募が 特定のチビに集中してしまった場合、何度もご応募頂いてる方を優先させて頂きます。
     ご希望のチビと オーナー様のお名前、ご連絡先をメールにて ご連絡下さいませ
     どうぞ チビ達を 幸せにしてやって下さいませ よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
      ご質問、価格のお問い合わせは、お気軽に
     見学のお申し込み等も こちらから𕿀お願いします。
                      Mail: babybabymirai@dog.email.ne.jp
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg

オーナー様を募集致します” に対して 10 件のコメントがあります

  1. みね より:

    いよいよ旅立ちの季節なんですねッ。
    スクスク育ちましたね。良い飼い主様が訪れる事を願っております。
    今回は家に居るワンが調子が悪いときがあり残念ですがいつかみらいさ家のマルちゃんを育ててみたいですm(._.)m

  2. うわぁ~(≧∇≦*)
    今回は、一気にオーナー募集って…
    かめの時みたい☆
    みんな可愛くて、殺到するでしょうね!
    ちびーズの成長と巣立ちを楽しみに
    見守りたいと思います♪

  3. おっさんw より:

    みんな可愛いね^^
    それぞれどこに巣立つのかな?
    メルモちゃん、りあるにそっくりですね^^
    大きくなったら、一度くらいはりあると対面させてみたいな~^^

  4. のりりん より:

    いよいよ巣立ちの時期なんですね。
    みんな可愛い~𕾾
    あたしは「あのこ」が欲しいです て手を挙げたくなります。
    どうかどうか、みんな幸せになりますように。
    この子達をお迎えして幸せを味わうお家がまた増えるんですね

  5. まりんとうちゃん より:

    うわーー。京都に行きてー。みらいさんとこに行って、マルまみれになってみてーよう。
    おチビ達と心行くまで戯れたいです。

  6. まり より:

    いつかみらいさんのチビーズを大切な我が子として育てたいです。
    7マルとも素敵なご家族に巡り合えますように

  7. かよ より:

    はじめましてー!
    奈良在住のかよと申します。
    マル歴15年プラス17年。お犬様といえばマルチーズな脳みそです。
    いつもブログでみらいさんチのマルちゃんに癒されております。ありがとうございます!
    今は諸事情で家族にお迎えできませんが、
    いつかきっちりカタツケてお迎えできるように日々頑張ります!!
    勝手にブログをモチベーション維持にさせていただいてます。
    みらいさん、朝晩冷えますのでお身体には気をつけてくださいね!!

  8. ととママ より:

    今度こそコメ入るかな?
    みんななんて可愛い!京都にこのままワープしてしまいたいです。
    セシルちゃん、ととと中身も似てるのでしょうか?り姉妹、ブランド兄弟、メルモちゃんとトトオ君、幸せ配達人になるんですね。
    とともいつかお兄ちゃんになれる日を夢見てしまいます!

  9. みらい より:

    みねさん
    いよいよ巣立ちです。
    全てのチビが 幸せになってくれることを願いつつ
    オーナー様方とお話がしたいです~~^^
    ぷまぴちゆきさん
    巣立ちの時期は違いますが、一気にアップです。
    ご応募の方は そんなに殺到してませんよ
    男の子の方は こんなに可愛いのに あれ?って感じです。ww
    おっさんwさん
    すっかり おっさん定着ですか?(爆)
    目がね、りあるに似てるでしょ?^^
    いつかきっと 会えるでしょ♪
    のりりんさん
    この子達を見てると 私も手を上げそうですwww
    大好き~大好き~と喜こんでくれるこの子達の
    幸せをどうぞ一緒に見守ってやって下さい。^^
    まりんとうちゃんさん
    今、チビだらけで凄い事になってます。
    ですが 皆様が来られて戯れたいと仰られたら、
    狭い店ゆえ、中にさえ入れませんwww
    あ~ 土地が欲しい・・・(>_< ) まりさん いつかと仰らずに 今でしょ!www 今回は 7チビも居ますので♪ かよさん はじめまして^^ こちらこそ、ありがとうございます♪ いつかきっちりカタツケを お待ちしていますです~~^^ 朝晩 寒くなりましたよね。 これから冬に向かうと思ったら ゾっとしますです(>_< ) ととママさん え?コメ、入りにくいですか?なんでだろ~~?(>_<) セシルは 多分、中身もととに似てると思います(爆) だからなんで 爆???www ととがお兄ちゃん?ぷぷぷっ  あ、失礼m(_ _)m でも兄弟はいた方がいいですね♪

  10. 日祝は、やってないんですか?
    見に行きたいのですが、日祝しか休みないんですよね

この投稿はコメントできません。