時には・・・

    鶴太郎(福之介)です。w
IMG_9635.JPG
    「やんちゃでね~ 悪いのよ~~っ でもね、お顔が可愛いから」
    口癖のような 婆様(オーナー様)の言葉です。
    福のお話の中には いちいち、「お顔が可愛いから」が、付く。
    何がなんでも 「お顔が可愛いから」が 付くのだ。www
    
    ま~ 確かに、可愛いけどね。
     にゃはははははは~~っ
IMG_9641.JPG
      福は 何でも許されるんでちゅよ・・・。       by 淳之介
IMG_9656.JPG
      ま~ね。それはあるよね。
      でもさ~ あんたの方が 悪くね?www
     そんな事ないでちゅよね~~ ずんたんは お利口でちゅよね~~~っ
     と、しんりゅうさんの声が聞こえてきそうだ。いや、聞こえてきた。
      離乳食を始めた 琥珀と翡翠。
      予想以上に エライ事になったであります𕾽
IMG_9678.JPG
  毎度ながらの・・・・  ぎょえぇぇぇ~~~~っ
IMG_9672.JPG
   こういうのを 綺麗綺麗にするのは、普通、母親の役目よね?
             へ?
こまち.jpg
      だよねだよね~~ こまちには 無理よね~~~
     それでもね・・・
IMG_9619.JPG
     時には こんな 母親らしい顔もするのよ
IMG_9629.JPG
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

時には・・・” に対して 7 件のコメントがあります

  1. みみたん より:

    こんにちは、みらいさん。
    みらい産マルチーズちゃんのファンです。
    7チビちゃん、幸せになってね。
    いつかわたしもオ一ナーに立候補したいと思います。
    (あまりにもワンが好きすぎて色々考えるとまだ飼えません)
    オ一ナーになったら確実に福ちゃん(鶴ちゃん)淳之介くんのオ一ナー様のようにメロメロになります!
    こまちちゃん、パピーちゃんみたいですね!
    何キロですか?
    みらいママさん大好きな遊ぶの大好きなこまちちゃんのママの姿、感動的ですね。
    琥珀ちゃん翡翠ちゃん、ものすごいことになってますね(笑)
    みらいさん大変だぁ(^o^;
    2ワンもタリラリランですかー?

  2. ミレルロ より:

    お久しぶりの、淳、福兄弟ですね。
    ばぁば様も、相変わらずそうですね。
    うちのばぁばも、ババ馬鹿みたいです。残念~。
    でも、空ちゃん今うちの家に居ます。
    買い物に行く間預かって~。
    いやーうち今工事中で、砂埃だらけなんですけど・・。
    でもまぁー、放牧してみたら走る走る。
    ルク、レオも付いて。砂が舞い上がるからやめてー。
    あっ。ロイ君オカマに整形に行ってます。
    空ちゃんこのままずっと居てたらいいのになー。

  3. あら~(*^_^*)
    どこの可愛い仔ちゃんかと思ったら・・・
    かめのお兄ちゃんじゃないですか☆
    相変わらず、にゃははは~~なんですね♪
    どうして淳くんも鶴ちゃんもお耳が後ろに
    ペッタンコしてるのでしょうか?
    兄弟だから・・・ 似て来たのかな?
    しんりゅうさんのお母様節が健在で
    何よりです(^_-)
    そして~~
    こまちょちゃんのママっぷり、ステキ!
    聖母のようだわ~(^◇^)
    そーーーっと ことちゃんが潜んでたり
    しませんか?

  4. しんりゅう より:

    昨日はどうもありがとうございました~\(^o^)/
    (°Д°)?なに?なに?
    私の声が聞こえましたか(笑)でも確かその後『うるさい!』って怒られたような・・・
    でも今日明日行かれる方より私はまだまだヒヨッコですから(`へ´*)ノ
    婆様は毎日呪文の様に家でも私に普通に言いますから(>_< しかし、どっちがどっちか顔見ないとわからなくなりました(^_^ゞ

  5. しんりゅう より:

    いい忘れ(>_<) 基本的に、ジュッティ~の方がお利口さんですから(`へ´*)ノ

  6. としちゃん より:

    わぁ・・1日違いやったんですね。
    しんりゅうさんに会いたかったなぁ・・
    みらいさんちでお泊りさせてもらったら良かった・・𕾻
    パンも淳之介くんに会って、おすもうしたいって言ってます𕾹どっちがヘタレかの決着はまだついてないはず・・

  7. みらい より:

    みみたんさん
    ありがとうございます
    いつかのご応募をお待ちしてます^^
    体重はあまり気にしない私なので、
    最近、計っていないのでわかりませんが
    1・6~1・8キロくらいだと思います。
    琥珀も翡翠も まだ目立った個性が出てませんが
    こまちの子に限らず、うちの子は みんなタリラリランですw
    ミレルロさん
    あんまり そらを傍に置いたら
    返せなくなりますぜ~~www
    ロイ、オカマ整形、頑張ってねっ!
    ぷまぴちゆきさん
    お耳を後ろにする時は 嬉しい時、ビビってる時です。
    淳も福も そのどちらかの状態時の写真だからですな。w
    こまちょが聖母???(爆っ)
    そのように見えたのなら、そう見ておいてやって下さい。wwww
    ことは 琥珀、翡翠と あそび始めました
    これからは 彼女も楽しくなるんじゃないでしょうか?^^
    しんりゅうさん
    こちらこそ、ありがとうございました~~
    「しんりゅう、うるさい!」って言ったのは
    ずんたぁ~~~んっ♪のテンションアゲアゲの声に
    カット中の福が反応して、危なかったからよ!そのテンションは母子そっくりですな。www
    はいはい、ずんたんは お利口でありますよ♪
    昨日来られた方にも 私は逆らいませんです。はい。w
    としちゃんさん
    しんりゅうさんと会いたかった?
    どうぞ、勝手に会って下さいませ。www
    ちなみに うちは、お泊りは受け付けておりませぬ。 がははっw

ぷまぴちゆき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です