男の子

    チビ達の巣立ちが始まりました
    お問い合わせはあるものの、まだ 男の子二人のオーナー様が 決まっていません。
    相変わらずの 女の子人気ですね~~  男の子も可愛いんですよ
     ねぇ ディアくん
IMG_9551.JPG
     トトオくんもね
IMG_9573.JPG
      二人についてのご質問、ご見学のお申し込みは、こちらまで お願いしますm(_ _)m
      Mail: babybabymirai@dog.email.ne.jp
    さてさて~~ 今日、巣立つ りさです。
    ご希望がありましたので babyちゃんカットをしましたです~~
    タタタタタ~~~と、走るりさは おもちゃみたいです。www
IMG_9694.JPG
    美容に来てくれた ゆも太郎。
    お鼻の上のくせ毛(角)は ちゃんと残してカットします^^
    お鼻が、パイナップルみたいで可愛いでしょ?
IMG_9689.JPG
   宇宙一可愛い(オーナー様曰く)、つむちょです。
   宇宙一に関しましては、邪魔くさいから そだね^^ と、言っておく事をお勧めします(爆)
  
IMG_9684.JPG
  ゆもも つむちょも 男の子なんですよ
  男の子か女の子か?なんて、お○ン○ン見せてもらわなきゃ わかんないのに~~www
    離乳食後の 琥珀ですが、母親に綺麗綺麗は、してもらえず・・・
    こまちの上で、そのまま寝ちゃってます
こまちと琥珀.jpg
     いろ~~んな事を 気にしない気にしない~~
     そんな生き方を貫く こまちょですが
     チビ達も・・・・?    色んな意味で、親子なんだね~~
IMG_9684.JPG
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

男の子” に対して 12 件のコメントがあります

  1. りさのとーちゃん より:

    すみません、バタバタさせてしまって(・・;)
    りさ、かわいい。

  2. ミレルロ より:

    こんちはー。
    こまちちゃん、いいママしてますね~。
    上に乗ってる子、こまちちゃんにそっくりで
    可愛い~。
    空ちゃんは、元気にバカたれ3ワン引き連れて
    走ってますよー。『レオ、ルク、ロイ』
    スリッパ持って走ってるのを見ると、
    とと君を思い出します。
    もっとお転婆になって早くルクの妹にな~れ。
    ディア君と、トトオ君まだなの~?
    えっ?ミレルロ・そ、の弟に来る?
    後1回、募集して来なかったら運命かもよー。うひひー。

  3. しょう&ことの より:

    こまちちゃん、最高のショット。𕾳こんな貴方とチビちゃんの寝姿
    見てしまうと、今やっている作業に、早々に手を加えないと。
    それにしても、幸せそうなチビちゃんの寝顔、たまらん、また創作意欲が?
    いかん、まずレギュラーを、完成させないと。

  4. すば より:

    えっ!??? まだ決まってない!!??
    ホントですかっ!?どうしよーっ?激しく動揺中ですっ
    こまちちゃん、チビちゃん、ゆっくり時間が流れているようですね。
    親子のほほえましい様子にホッコリさせてもらいました。

  5. つむちょまま より:

    昨日はありがとうございました< (_ _)>
    モケモケでも宇宙一かわゆいつむちょ
    魔法にかけてもらうと、
    もはやこの世のモノとは思えないかわゆさに
    なってしまって・・・
    きゃーっ、どうしましょーっ
    ・・・これ、スルーされるんだろうな 笑
    うんうん!!男の子もかわいいですよねっ(^^)

  6. ゆみぞう より:

    あれ~?
    トトオくんのオーナーさんまだ決まっていないの?
    毎回オーナーさん募集の時は妄想でエアー立候補するの(笑)
    私的には今回は、トトオくんを妄想で選んだんだけどなぁ?
    って、ふぅ~ママさんもトトオくん推しだったよね(^○^)
    エビちゃんを迎えるまでは女の子しか育てたことなかった私。
    すっかり男の子の魅力にはまっちゃってますよ。
    ディアくんもトトオくんも、素敵なオーナーさん決まりますように♪

  7. のりりん より:

    やっぱ男の子でしょ! てポロンをお迎えして以来、思ってます。
    男の子は可愛いですよ。そりゃ、スカートやワンピース着せるのはためらっちゃいますけどね。
    可愛いお顔は女の子、ていう先入観があるのかなぁ?
    ゆもちゃんもつむちょちゃんも可愛いけど、うちにも宇宙一可愛い男の子が一人います𕾾

  8. 酒井和香 より:

    本当に可愛い子ちゃんばかりで、
    毎日癒やされてます(*^^*)
    地元でしたら、すぐにでも会いにいきたいです。

  9. 茶助ママ より:

    なんですってヽ(゚Д゚;)ノ!!
    男の子、二人も決まってないのですか!?
    いつもさくっと決まるから~諦めついてるのに~。。
    是非、茶助家へ!!の気持ちが止まらないではないですかぁ(ノω・、) ウゥ・・・
    はぁ。。茶助ママ、出稼ぎに行かなくてよい状況なら立候補するのに。。
    二人とも素敵なオーナー様に巡り合えますように。。

  10. BEBEっち より:

    ゆみぞうさんの気持ち(妄想立候補)よく分かります。
    マルチーズ好きには、たまらないですよね。
    うちはみらい産ではありませんが、7歳になるマルチーズのモネ(♀)がいます。
    いつも、MIRAIさんちのブログを一緒に見ては、可愛さにメロメロになっています。
    あぁ~!もうひとり欲しいなぁ(≧∇≦)
    今はダメでも、将来のオーナーに立候補しても良いですか?

  11. りりか より:

    私は絶対男の子派だけれどなぁ𕾷
    えっ?つむちょって宇宙で一番可愛いの?
    宇宙で一番可愛い生き物はうちの雅さんだと思ってたけれど𕾸

  12. みらい より:

    りさのとーちゃんさん
    いえいえ~ こちらこそ、バタバタしていましてお申し訳なかったです。
    お転婆報告は頂きましたがw どうか立派なお利口レディに育てて下さい。
    無理言うな!って?www
    最近、パパの親バカ率が 高いのですが、
    りさのとーちゃんも・・・・?
    確実ですな。www
    ミレルロさん
    オツムの中まで こまちに似ないといいのですが・・・(^^;
    バカタレは多い方が 楽しいですよね?www
    ディア・トトオは 今んところ、まだですよ~
    運命?一体何匹家族になるんですかっ!!!
    しょう&ことのさん
    どの親子も 見てると可愛いですよ~
    今の作業、頑張ってくださいっ♪
    きっとまた、原型は同じパターンだと思いますから^^
    すぱさん
    はいな~ まだ決まってないんです。
    でもま~ 男の子って 時々こんな感じで決まらなかったりしますがね。w
    どれだけ可愛いかを 是非、皆様に生で見て頂ければ早いと思っとります^^
    つむちょままさん
    こちらこそ、ありがとうございました^^
    はいはい、この世の者とは思えない可愛さでございます。
    あなた様の仰る事に間違いなんて、ございませんことよっ(^^;
    ゆみぞうさん
    トトオ推しですかw
    お顔がモケってきたからね、
    きっと カットしてお顔を見せた方が ディアもトトオも可愛いんだけどな~。
    男の子の魅力って 飼った人にしかわかんないのですかね?
    特にうちの男の子は甘えたちゃんのヘタレんこで可愛いんだけどな~~
    あ、私も親バカですねwww
    のりりんさん
    でしょでしょ?
    母性が騒ぐのは やっぱ、甘えん坊の男の子なんですがね~
    そうか・・・ヒラヒラスカートとか、リボンとか
    そういうのが 着せられないのか・・・
    着せちゃえばいいのに^^
    はいはい、確かにのりりんさんちにも 宇宙一可愛い子が居ますね。(^^;
    酒井和香さん
    可愛いですよ~^^
    地元じゃなくても 見に来て下さいまっせ~
    って、ごめんなさい、どのくらい遠いのかしら?w
    茶助ママさん
    まだですよ~
    でもま~ こんなもんです^^
    きっと、そのうち、運命の方が・・・と思っとりますです。
    早く決まらないと 皆様の心が ザワザワしちゃいますよね。
    ザワザワしてないで お迎え下さればいいのに(爆)
    BEBEっちさん
    マル好きの方は ついつい多頭飼いになっちゃいますよね^^
    将来の立候補、お待ちしております♪
    りりかさん
    私も実は 男の子派です。w
    宇宙一可愛いのは 雅?
    そうです。そうですとも。
    仰る事に間違いはございませんですとも!(^^;

BEBEっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です