覚悟

   美容のお客様です。
  モニカちゃん。 ずっと尻尾を振ってるとっても可愛い子でちた
IMG_9846.JPG
    同じおうちの ソフィーちゃん。
    モニカちゃんより ちょっと大人しめでお嬢様って感じかな?
IMG_9849.JPG
    ブログを見て、美容に来て下さるお客様は多い。
    そういう時の オーダーは 大体、「お任せします^^」だ。
    今回も 見分けやすいようにと 耳の長さのご指定はあったが、
    それ以外は 「お任せします」。なのだが・・・
    できれば、ボディの毛の長さくらいは ご指定して頂きたい(爆っ)
  さてさて、生後30日を過ぎた 琥珀と翡翠ですが、 なりの成長をしております。
IMG_9860.JPG
   母親がさぼり始めたのと、オッパイの出がよくない為、
   離乳食を急ぎましたが、 彼女達の食欲は旺盛で、毎回毎回 エライ事になっています
IMG_9868.JPG
    ご想像通りの 𕿀こんな事です𕾼
IMG_9875.JPG
   なので、アタクシ、この子達に離乳食を食べさせる時には 
   毎回毎回、ある程度の覚悟がいるのでありまする・・・
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

覚悟” に対して 2 件のコメントがあります

  1. MOMO より:

    おはようございます♪
    んまッ!!
    琥珀ちゃんも翡翠ちゃんもやんちゃ姫になりそうな予感を漂わせてますね(*^^)v
    最後の写真の 何か企んでそうなオメメがすっごく好きです~!
    ちびちゃん達がゴハンをもりもり食べてくれると幸せ気分になりますネ♪
    これからの成長が楽しみです!
    それにしても もう生後30日なんですね~♪
    こまちちゃんの肩の荷もおりて、みらいままに一方的にばとんたっちですネ♪
    ちびっこ時代は あッという間に過ぎちゃいますもんね。
    楽しんで子育て頑張ってくださ~い!
    ちび達のいたずらっプリ写真を楽しみにしてます♪

  2. みらい より:

    MOMOさん
    そうですね、これから やんちゃ期に入ります(;´д`)
    この子達の将来のオーナー様がいらっしゃるかは私次第となり、
    もしかしたらチビ期をお伝えする必要が無いかも?なのですが
    もしかしたら・・・なので やっぱりお伝えすべきですよね^^
    やんちゃ期、出来ればお手柔らかに・・・って感じですwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です