一生タリラリラン

    のんきです。
  今回のカットのオーダーは 高校球児(ツルツルに)のように。
  これが パパの希望で、ママは イヤだ~~!との事でしたので、w
  間をとりました。
IMG_9886.JPG
  仕上がりの感想は ママの「可愛い~~」に対し、パパは「女々しい」でした。
  パパは いったい、ヘタレのんきに 何を求めているのかしらん?(爆)
のんき.jpg
  ご希望があったので、りのをカットしました。
  きっと、ママが待っていて下さるからね^^
IMG_9903.JPG
   意外に大人しかったりの。今回のチビ達は 総体的に美容時は大人しい。
   りのんちの先住犬は うち出身のチビですが、未だに とんでもないどね(爆っ)
IMG_9915.JPG
   左から ディア、りの、りず。 カット前とカット後の違いがわかるかも。
   なぜ、ここに メルモとトトオが居ないのか?というと、
   ディア君が いじめるからです(爆)
   ディア君は、自分が楽しければ 相手が寝ていようが、嫌がっていようが
   遊ぼう!と、誘い続けるのですな。w
   セシル(そら)やゴアは それに慣れていたので 問題は無かった・・・いや、
   セシルに関しては ディアと同じだったから、二人でずっと遊んでいたのだが、
   メルモとトトオにしたら、このテンションは とっても迷惑なのですなwww
IMG_9916.JPG
    タリラリランの度が過ぎる血では ないはずなのですが、
    この血も負けてはいない。www
    きっと、こやつも 一生タリラリランですぞw
    ニャハハハ~~のちゃりこさん、笑ってる場合じゃ~ないですよwww
 
IMG_9940.JPG
     ちゃりこの血は 比較的、穏やかなのですが それもパパによって変わります。
     だって、遺伝って、パパからもしちゃうじゃない?𕾻
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

一生タリラリラン” に対して 10 件のコメントがあります

  1. のりりん より:

    うふふ。
    どこぞのおっさんの鼻の下がまた長~くなっちゃいそうですね𕾹
    みんな可愛いな~
    ポロンのお迎えに行った頃のことを思い出します

  2. うんうん♪
    どこぞのおっさんが、PC画面に向かって
    スリスリ頬ずりしてるかも・・・・
    (想像したくない~)
    チビちゃん達、みんな可愛い~☆
    今日は、かめを迎えて9ヶ月目にはいりました!
    早いもんですね~(^◇^)
    かめも 弟か妹が欲しいと申しております。
    そして、くまちゃんは・・・・のようです。

  3. のんきママ より:

    昨日はありがとうございましたm(_ _)m
    ボディの長さ位、夫婦間で会話しておくべきでしたね(苦笑)
    帰りましたら、「のんき~」とLOVEな呼びかけしておりましたので、気に入ったと思われます。
    また、二ヶ月程しましたら伺います(*^◯^*)

  4. ミレルロ・そ。 より:

    うんうん。
    どこぞのおっさんの鼻の下が、床についてそう。
    近くに居てたら踏んづけてグリグリしたるのに。
    セシル(そらくぅ)は、元気に走ってるけど、
    お利口?らしいです。
    パパワンの性格もだけど、育てるパパ(おっさん)に
    問題があるのかもよー。アイドルを転ばす子に・・。

  5. りあるママ より:

    りのちゃん 可愛いですね~(*^_^*)
    早く抱っこしたいです☆
    り姉妹が誕生してから、ずっと見守っていたので、今は来週が楽しみで仕方ありません
    お迎えに行けないのがすごくすごく残念ですが、おっさんに任せます(^_^;)
    りあるママ(ちゃりちゃん)の笑顔にも癒されました~

  6. MASHママ より:

    こんばんわ(^^) MASH(ゴア)ママです。
    ディアやセシルや・・という話が出ていたので、ついカキコミたくなりました。
    こうやって写真をみると、やっぱり似てますね~ディアとゴア。ゴアはめちゃめちゃイケメンに育ってますよ~! おまけに家族の顔色を読んだりもする超お利口さんです★ お勉強も大好きで、中3息子の学習プリントをこっそり抜きだしては、口にくわえて走り回ってます。「いや~天才犬かもね(by パパ&ママ)」。
    ディアにも早くよいママが見つかりますように☆

  7. おっさんw より:

    ‘どこぞのおっさん’なんて知らんですばいw
    わたしは、‘おっさんw’ですw
    りのちゃん、ぬいぐるみのようですなw
    可愛すぎです^^
    ちゃりちゃん可愛いな~^^カットして綺麗になったってことは、今日がお迎えなのかな?

  8. ととママ より:

    高校球児のようなマルチーズって(^。^)、どんなイメージなんだろう(^ ^)。
    りのちゃん、完全に生きたぬいぐるみですね!可愛い!
    そしてチャリちゃんも又幼くなったような。
    さらにディア君!どこかで聞いたようなテンション…。
    あの毎日がジェットコースターのように過ぎて行くテンションのサラブレッドの血統ですよね。
    確かメルモちゃんとトトオ君のお姉ちゃんとはお相撲を取れる血統だったかと…。

  9. ミレルロ、そ。 より:

    セシル(そらくぅ)は、徐々に、
    悪さに磨きがかかって来ました。
    ここだけの話ですが、なんかね~
    神楽ちゃんのステッカーの写真に
    そっくりなの。うふふへへへへ。
    舌もチョッピリ出て可愛いの~。
    そっくりにな~れ。

  10. みらい より:

    のりりんさん
    きっとね、今回はどこぞのおっさんじゃなく、
    どこぞのママの方なの^^
    ポロンのお迎えの時か~
    うんうん、こんなチビでしたよね^^
    ぷまぴちゆきさん
    どこぞのおっさんは 傍に愛娘がいるのでね、
    きっと 彼の一番は その愛娘でしょう。ww
    かめがそんな事を?
    うひひ・・・かめのせいにするんですなっ(爆っ)
    のんきママさん
    遠いところをありがとうございました!
    あははっ パパとママのご希望が違うのは
    よくある事ですwww
    でも のんきはのんきで変わらないので
    どんなのんきでも可愛いですよね♪
    ミレルロ・そ。さん
    ダイジョブ、ダイジョブ。
    今回のおっさんは 落ち着かれていますwww
    そばにいる アイドルを転ばすお転婆姬が
    一番でしょうから^^
    そらはお利口なの?
    ディアもゴアも天才らしいから そうなのかも?ぷぷぷっ
    りあるママさん
    おっさんがなにげに 内緒っぽい空気を醸し出してるというのに
    見事に無視した コメ、爆笑です!www
    おっさんの帰りを楽しみにお待ち下さいね^^
    MASHママさん
    ここでは初めまして~~^^かな?www
    やんちゃくちゃのはずの ブランド兄弟の
    オーナー様方の口からは
    「天才」とか「お利口」という 超見事な親バカ発言(爆)
    私も嬉しゅうございます^^
    「ホントにうちの子は 天才なんだから!」と
    聞こえてきそうですが・・・www
    これからも期待します♪
    おっさんwさん
    わたすが変なおじさんです的な?www
    そして、いつもいつも ちゃりこに向けられる
    暑苦しい愛。
    大丈夫です。メルモもそんな愛に抱かれて巣立っていきました^^
    ととママさん
    ガハハハ~~~
    なにげ、みんな同じじゃん!的な、ご指摘、ありがとうございます(爆)
    ディアのおうちは 今頃、そのサラブレッドをひしと感じていらっしゃる事でしょう。www
    大人しいと言ってしまった血は
    そのサラブレッドに負けないんだから
    やっぱ、みんな同じですなwww
    ミレルロ、そ。さん
    ま、セシルが大人しいワケはないですからねww
    だけど、神楽に似ては困ります。(爆)
    早く大きな歯が生えて、その舌を止めて欲しいものです。www

りあるママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です