会いたかったよ^^

    美容のお客様です。
    くうちゃん。 偉そうにしませんでしたか?と オーナー様は心配されるけど、
    ぜんぜんっ!^^ 何も問題なんかありません。とっても可愛いくうちゃんでちた
IMG_9952.JPG
    はなちゃん。
    美容前のはなちゃんを見て、ご自分で、お顔の毛を切られましたね? 
    と、私が聞いたなら ヒッバレたかっ! の オーナー様。www
    そりゃ~わかりますよ。プロですのでね。w
    ちゃんと、修正してお返ししましたとも𕾹
IMG_9954.JPG
    罰ゲームでは ありません。www
    プードルカットに飽き足らず、なぜに つくしが 似合うはずもないピンクに???(爆)
IMG_9978.JPG
    その原因は、ノコです^^
   いえいえ、ノコが悪いワケではなく、私がお染めをする際に 
   染料をまた多く作ってしまったゆえ、余ってしまったのですな。
   そこで、歩ちゃんと美容にきていた つくしさんが被害に合ったワケでして・・・。(爆)
   でも、なにげ、可愛いんだよ! ほら、サーカスで縄跳びをしてるプードルみたいで。w
     
     会いたかったよ!ノコタン
IMG_9973.JPG
   ちょっとばかし、困った顔をしておりますがw ベビーフェイスの可愛い子になりまちた
IMG_9971.JPG
    今日は 姉妹達と遊んでるはずのノコ、
    ワンも人間も大好きなノコ、鍋兄弟も みんな同じだよね^^
    今頃、みんなと楽しんでるかな~~?
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

会いたかったよ^^” に対して 8 件のコメントがあります

  1. みね より:

    こんばんは。blogおじゃましますm(._.)m
    ノコちゃん!!あの、ノコちゃんかな!?
    あらっ。変わりましたね~
    ピンクかわいいですぅ。
    正にピンク・レディーですねッ☆

  2. はーちゃんママ より:

    昨日ははなとくうがお世話になりました!
    可愛くしたもらってありがとう(*^_^*)
    うちでは偉そうなくうなんで気になって!
    でも帰りぎわ優さんに偉そうにヴ~って
    言ってたの聞こえました(>_<)

  3. ミレルロ より:

    うー。のこちゃん可愛い~。
    ピンクのお染、リアルちゃんと走って欲しいなー。
    うん?関東は、ピンクにオレンジに黄緑に青?
    カラフルなオフ会になりそうですね~。
    ルクも、うんp色に?
    それとも新幹線に?

  4. ノンノコタン より:

    みらいママ、優さん、ノコを可愛くして下さってありがとうございました
    2回りも小さくなって、お迎えの時のノコになったみたいです。ピンクのカラーで本人もレディに目覚めた?らしく
    ドッグランでは お上品に振舞っていました
    家に着くまでの間に、可愛い~の声をた~くさんかけて頂いて、りあパパの気持ちがよ~~く分かりました
    始めてのお里帰り、とっても楽しく充実して過ごせました。これからもどうぞヨロシクお願いします

  5. りあぱ~ より:

    ノコちゃん可愛い~~
    すごくピンクが似合ってる^^
    お鍋姉妹の再会はどんなだったのかな?
    ノコちゃんブログの更新が楽しみです^^

  6. メイプルらぶ より:

    ピンクのお染可愛ぃ
    ノコタンと〜ってもキュートなレディでした
    お鍋姉妹の再会とても楽しかったです
    本人達は解ってたのかなぁ
    他のワンコも結構居たからか?、攻めるタイプが居なかったから?かな、全然走らなかったですが…(笑)
    ドッグランがマルパラになってて感動でした(●´mn`)
    神楽ちゃんのルンルン走り見ちゃいました可愛すぎぃ

  7. ルビィママ より:

    みんなすっきり可愛くしてもらって、
    ほんとに可愛いです~♪
    ・・・私も、ついつい目の周りとかをカットして、
    トリミングの時、「すみません、変にしてます~(>_<)」って・・・ きっとトリマーさんは、やれやれって思っておられるのでしょうね~^^;

  8. みらい より:

    みねさん
    そうです。ノコタンと一緒のノコです。
    可愛くなったでしょ?^^
    ホントは、こんなに幼いお顔なんですよw
    はーちゃんママさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    え?くうちゃんのヴ~?
    ワンに言ってるのは聞いたけれど
    人に言ってるのは 聞いた事ないんですが・・・
    心配要らないですよ!ホントに可愛いくうちゃんですから!^^
    ミレルロさん
    ほんと!関東は色づいてますな~www
    関西も頑張りますか?
    だけど、うんP色はやめません?www
    ノンノコタンさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    皆さんとお会いされて楽しかったようですね!
    ノコの可愛さを最大限に・・・ハサミにはそんな力がありますです^^
    見た目も性格も可愛いノコですもの。
    やっぱ、目立っちゃって、みんなに「可愛い~!」って言ってもらわなきゃ♪
    りあぱ~さん
    うんうん、可愛いですよね^^
    姉妹の再会報告は 私も楽しみにしています
    メイプルらぶさん
    ノコがキュートなレディ?
    ぷぷッ みんな本領発揮ならずだったのかな?www
    神楽のルンルン走りは 間違いです。
    酔っ払い走りが正解のはずwww
    ルビィママさん
    カットで可愛く見せる時、残したい部分と
    スッキリ落としたい部分があるのですが
    オーナー様がカットされると その部分が無くなってたり・・・
    残っている部分は切るのでいいのですが
    無い部分は 私にもどうしようもないですからね(爆)
    でもこれ、トリマーによるカットでもある事なので
    仕方ないですねwww

ミレルロ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です