それぞれの幸せ^^

    メルモが巣立っていきました^^
  先代犬を亡くされた時の お話をチラっとされたパパの目には
  ワンを想う優しさと これからのまた始まるワンとの生活、
  メルモへの愛情が滲んでいました。 メルモは間違いなく、幸せです
IMG_9580.JPG
   そして、ディアも巣立っていきました。
   幼い頃から 白いぬいぐるみにしか興味を示さなかった娘ちゃんが
   マルチーズに憧れて、そして 一目惚れしたという ディア。
   他のマルチーズを見ても ビビっとこなかった彼女との絆は
   これから ディアの生涯において、確かな幸せに繋がるだろう
IMG_9984.JPG
    と、なれば トトオくん 一人になってしまいました。
    チラチラと トトオをご希望されるお話は あるのですが・・・
    先日書いた法律に邪魔されたりで、まだ ハッキリとは 決まっていません。
    きっと、これも運命で、何の力でそうなってるんだか?w
    その運命に逆らわず、彼の幸せを願う
IMG_9999.JPG
      トトオのオーナー様は決まりました。 ありがとうございましたm(_ _)m
   先日巣立った りさ。(右)
   先住犬の ひめちゃんと モカちゃんと。^^
   最近は パパの親バカ率が目立ちますが(爆)
   りさのパパも同じでして、実は密かに りさのパパの事を「りさぱ~」と呼んでたりする。www
りさ.jpg
   チビ達が次々に巣立って 少し寂しくなってきましたが、
   まだまだ 手のかかるチビが ここに居ますw
IMG_9662.JPG
      何をしていても 可愛いチビ達。
      こんな後ろ姿さえ、愛しく思う。   って、こやつ マルだよね?
      子猫? みたいだな。www
IMG_9668.JPG
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

それぞれの幸せ^^” に対して 11 件のコメントがあります

  1. 茶助ママ より:

    こ、これは!!
    トトオくん、茶助ママのところに来る運命なのでは~(* ̄∇ ̄*)
    流れに逆らわず待ってて~♪
    茶助ママの新しいお家がなかなか決まらないのも2ワンと過ごすのに相応しいお家じゃないからなのだ~。きっと(・∀・*)

  2. ラルゴまま より:

    ディア→ラルゴままです。
    よろしくおねがいします☆
    うちにきて2日とは思えないほど、ちぃまま娘を使いこなし、パパを虜にしています。
    私はお手入れがヘタで怒られています。。
    「お利口でしよ。出してくださいまし。」「ぅおりゃ~~!!!」の二つの顔持つかわいいラルゴ❤と一緒に幸せになります♪

  3. りあぱ~ より:

    京都は、今回の台風大丈夫かな?
    メルモちゃん名前はメルモちゃん?
    いつかお里で会えたらいいな~!
    メルモパパさん、ちゃりちゃん見て可愛い!って言ってたでしょでしょ?

  4. りさぱー より:

    「りさぱ~」って、「りやかー」とか「ひらぱー」みたい(笑)
    りさは、相変わらずのやんちゃっぷりです。
    先日は私の上で、へそ天でいびきかいてましたわ(笑)(笑)

  5. みらい より:

    茶助ママさん
    流れに逆らわず・・・
    トトオのオーナー様は決まりましたw
    運命?私かも!と、名乗りを上げて下さった方、多数・・・
    今~~?長い期間、募集させて頂いてたのに~~?
    この時間は、トトオが運命の人と出会う為だったのだと思いますです^^
    ラルゴままさん
    やっぱり 「ラルゴ」で決定なのですね^^
    心配はしていませんでしたが やはりパパは虜なのですな?www
    娘ちゃん、良かったね~~!^^
    これからもどうぞ よろしくお願いしますです!
    りあぱ~さん
    今回の台風は 全く被害なしでした^^
    メルモの名前は 変わると思いますよ。
    関西の方なので、まだ近いですから~
    きっと、りあぱ~もいつかは 会えると思いますよ!
    ちゃりこを見て?
    ど~だったかな~?www
    りさぱ~さん
    ガハハっ そう!
    「りあぱ~」とか、「りさぱ~」は
    「ひっらぱ~♪」の音楽に乗せて発音します。
    これ、関西人にしかわかんないですよね?www
    へそ天でいびき・・・・お股オッピロゲででしょ?
    さすが、りさです♪www

  6. 茶助ママ より:

    ガーン。。。
    でも、いつまでも待たせてた茶助ママが悪いのよね><。。
    トトオくん幸せになって~
    赤い文字、、オーナー様が決まって良かったと思う反面、、
    トトオくん、、茶助ママとの運命は。。と思うのであった(笑)
    いや、いいんだよ~
    オーナー様が決まって良かったんだよ~
    必死に自分に言い聞かせる茶助ママ。。
    いつか!いつか立候補してみらいさんとこにお邪魔します!!
    その前に茶助のトリミングお願いしに行きます♪
    ボディの長さは短めで♪とかそんなので良いのでしょうか~(笑)
    何ミリとかって素人にはわからないのですよね~。
    何回聞いても忘れちゃう~。
    なので、困ったときは前回と一緒で!と言うことにしてます(笑)
    もはやその前回もどれぐらいの長さだったのか覚えていないのだけど~(笑)
    その結果、今回茶助は思ったより短めで寒そうな仕上がりになったのであった(笑)

  7. 匿名 より:

    皆様はじめまして。
    『メルモ』改め『えびす』のパパでございます。
    どうぞ宜しくお願いします。
    >みらいさん
    先日はお休みにもかかわらず有難うございました。
    可愛いマルチーズ達に囲まれて、夢のようなひと時でした。
    えびすを連れて帰るときに、えびすの親兄弟や仲間と離れ離れにさせてしまい、後ろ髪を引かれる思いでしたが、これからは我が家で、みらいさんに負けない位の愛情を注いで幸せにしますね。
    (えびすの兄弟のトトオ君、オーナー様が決まって本当に良かったです、幸せになってね)
    >りあぱ~さん
    いつもブログ拝見しております!
    みらいさんで育てられるマルちゃんはみんな可愛いかったです。
    えびすの母親やおばあちゃんにも会えて素敵な体験でした!

  8. あんまま より:

    トトオ君、よかったね。介護や何やと自分に言い訳している間に𕾵運命のママにめぐり逢えたのですね𕾴    
    いつか私にもみらいさんのワンコにめぐり逢えます様に

  9. りあぱ~ より:

    ママ借りますよ!
    えびすちゃんパパさん
    素敵な体験をしに、頻繁にお里帰りをw
    そして、りあると対面してやってくださいまし^^
    ちゃりこママ可愛いでしょ!w
    私のブログはつまらないですが、たま~に更新しますので覗いてくださいませ^^

  10. ゆみぞう より:

    メルモちゃんは、えびすちゃんになったのですね~
    なかなか居ない名前なので、同じ名前の子が現れるなんて(笑)
    メルモちゃん改めえびすちゃん。
    エビっぷりのエビちゃんもえびす君なのでよろしくお願いします。

  11. みらい より:

    茶助ママさん
    トトオの運命の人は茶助ママでは無かったようですねwww
    お探せしましたm(_ _)m
    カット希望は うちにはモデル犬がいっぱい居ますので、
    「これくらいの長さで」だけで OKですよ♪
    えびすパパさん
    こちらこそ ありがとうございました~~m(_ _)m
    えびす家ご夫妻とは かなり共通点が多く、
    ご縁を感じております^^
    これからもどうぞよろしくお願いします。
    あんままさん
    全ては ご縁、運命なのですね。
    いつかの そのご縁を願っています^^
    りあぱ~さん
    場所なら借りちゃって、そしていつか お会いして下さいまっせ~~^^
    ゆみぞうさん
    そなの!えびすって エビちゃんじゃん!と
    呟いたでございます^^
    うんうん、これは いい子になるぞ~~♪

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です