唯一無二。

   唯一無二・・・ どの子も私達にとってはそうなのだけれど、
   こやつの存在だけは 本当の意味で・・・いろ~~~んな意味で 唯一無二だと思う。
   神楽の奇行は 回りを幸せにする(爆笑させる)
   大丈夫かっ??? と、思うのだが、本人はいたって健康で
   ワクチン以外に獣医さんのお世話になった事はない。
   そんな神楽の隠れファンが多いのには ちゃんと理由があるのだ。
   
    だって・・・神楽は 変だけど、お利口だから。
    そんなお利口神楽の お手!動画です。

    こんな奴は 他に おらんやろっ
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

唯一無二。” に対して 22 件のコメントがあります

  1. mint より:

    幸せをありがとぅ~
    おかしすぎて何回も見ては笑いすぎてしまったわ
    神楽のおごりで支払いしてるみたいやん

  2. ごぎょう母 より:

    アハハ~神ちゃん最高ぉ!!
    朝からハッピーな気持ちになったよ、ありがと。
    神ちゃんにも「わら神様」がついているのか??
    腕の振り上げ方が何とも可愛い
    唯一無二、間違いない!!ww
    ととおくんも幸せになって良かった~^^
    ワタシャ出遅れたけどwwいつかきっと

  3. ふわりママ より:

    神楽た~ん♪
    ファンクラブ会員ナンバー1番のふわりママでちゅよ~♪
    やっぱり神楽たんは最高♪♪♪
    なぜにそんなにオテテを振り上げるのだ(爆)
    「お~~~~って!!!」って今度おばちゃんにもやってね~♪
    あ~、可愛すぎて目からヨダレ出そう~!

  4. のりりん より:

    可愛い! 可愛すぎる!𕾾
    世の中に「お手」と言われてあんなに思いっきり腕を振り上げるコがいるだろうか𕾹
    もう、何回見ても可愛すぎて笑いが止まりません
    この動画ダウンロードしたいくらいです。
    YouTubeに載せてもらえませんか?𕾻
    やっぱり神楽ちゃん、最高

  5. angie より:

    きゃ~!!神楽ちゃん!アッハハ!超~たまらんです!
    隠れファンの1人としては「ツボ」にはまりました♪
    ディア君、トトオ君オーナー様決まったのですね!♪
    良かった~(涙)!
    あれから毎日忘れられず、blogを拝見しては心揺らいでおりました。
    その節はご無理言って申し訳ございませんでした。
    いつの日か「ご縁」あります事願って…。

  6. ぴっぴ より:

    神楽た~ぁん!!
    なんでそんなにおもろいのよ~
    唯一無二…かばいすぎる…
    誰も真似できないねっ𕾴
    どうちたらこんな子に育つのでしょうかぁ~?
    とぇんとぇんにも伝授ちて~欲しいえぇ~(爆)

  7. メイプルらぶ より:

    キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!
    神楽ちゃんマジで可愛すぎ
    ルンルン(酔っ払い?w)走りで感動してたのに、こんなレアな芸があるとわ!!
    なんとも見事な腕の振り上げ方w
    何回も再生して爆笑しちゃいました( *´艸`)
    癒されました~^^

  8. わんこ より:

    いつも見ているわんこです。お邪魔しますです。久しぶりに笑ってしまいました。
    かわいすぎです。本当に本当に癒されます。

  9. もっちぃママ より:

    神楽ちゃんは一生懸命お手してるのに
    皆に笑顔を与えてくれるね
    そんな神楽ちゃんを見て
    いつもパワーを貰ってるよ^^
    優さんのイヒヒヒヒッも相乗効果が加わって
    思いきり笑わせていただきました^^
    ここ最近一番笑ったんじゃないかな(笑)
    神楽ちゃん可愛いわ~

  10. かずみん より:

    ぎゃははははは~!!
    めっちゃワロタ~完全にシバイたはりますやん♪
    神楽!いい感じやで!あたしは神楽のそんなトコがたまらん好きよ~~明日チュウしたんねん♪

  11. ゆみぞう より:

    神楽ちゃん最高だよぉぉぉ~(^^)
    何回みてもゲラ笑いを誘う動画だわ𕾷
    完全にパチンって手を振り切ってるもんね。
    はぁ~気持ちいい笑いをありがとう神楽ちゃん♪

  12. しょう&ことの より:

    この前の場所で優さん「お手」て、したけど
    あの時、神楽た~ぁん、命令聞かなくて正解。
    これあの場所で、していたら大爆笑間違いなし、他の人も沢山いたので、
    考えただけでも恐ろしい。この再生、記録に残るのでわ。𕾳

  13. りい より:

    いつも拝見しておりましたが、始めましてのコメントでお邪魔します。
    用事で行っていた市役所のロビー。
    時間潰しのつもりでスマホの音を消して見ていて、思わず吹き出し、周りの何十人かを振り向かせてしまいました。
    だってだって~
    けげんな顔の周囲の方たちにお見せしたかった!
    お見せすればよかった!
    神楽ちゃん大好き!

  14. より:

    笑っていただけて
    あたくしとっても嬉しゅうございます♪
    ありがとうございますm(_ _)m
    でもね、でもね、
    これって神楽の日常ですの(笑)
    ドッグランに行けばズッコケるし
    「お手!」と言われれば振りかぶるし・・・
    ほんと神楽といると笑いジワが増えますよ!

  15. ロビガジ より:

    きゃあ~
    可愛いわぁww
    本人はいたって真面目にしてるから
    いっそう可愛いのよね
    ファンが多いのも解るわww
    ととおちゃん決まって良かったです^^
    ブログを見るたびに「ひょっとして運命?」
    っていう妄想と戦うので嬉しいような寂しいような・・・
    幸せになってね

  16. ルビィママ より:

    神楽ちゃん、可愛い~❤
    力いっぱいのお手ですね(^^)v
    家のみるくは、その逆で・・・・
    お手はするのですが、
    こちらの手に触れるか触れないところでプルプルします^^;
    ・・・ディア君、ととお君決まってよかったです♪
    これで安心して暮らせます^^;

  17. りあぱ~ より:

    神楽ちゃん可愛いな~
    お手した後疲れ切った感じが萌え
    ゆっくりさん、これが日常なんて毎日が楽しいだろうね^^

  18. ミレルロ・そ。 より:

    ぎゃは~。
    神楽ちゃん可愛い過ぎでしょ。
    本当に、鍋姉妹集まった時に、
    生で見たかったー。神楽ちゃんに
    お手教えてないって、言ってたけど、
    あのお手は、誰にも教えられへんわ~。
    職場で見せびらかしました。
    可愛い~の大爆笑?でした。

  19. COCO母 より:

    すごい!凄すぎる!
    この手の振り方はもはやワンではなく人ではないでしょうか?
    面白すぎて何十回と再生しては(爆笑)
    涙でてきました・・あははははーっ

  20. みらい より:

    mintさん
    久々やがなっw
    神楽の奇行に黙っていられなかった?
    そうそう、神楽のおごりで ヤケクソの支払い方やな。
    「モッテケ、ドロボー!!!」ってか?w
    ごぎょう母さん
    神楽はずるいっす。生まれながらに「神」ですから。www
    さすがに こまちも敵いません。www
    ふわりママさん
    ファンクラブなんか存在するのか???
    マニアの会では?
    悔しいけれど 神楽には こまちでさえ、勝てないものね。
    ここは認めるべきだわね。www
    のりりんさん
    私も笑い過ぎて泣きました。www
    YouTube? 載せてやって下さい(^O^)
    angieさん
    angieさんも隠れファン?
    なぜ、神楽ファンは隠れるのでしょう?(爆)
    今回は 長い間、皆様の心を揺るがせて すみませんでした(;´д`)
    ぴっぴさん
    神楽にしか出来ない「お手」です。
    なぜ?と聞かれたら 神楽が変だからでしょう。www
    てんてんは 変じゃないので無理よっ♪
    メイプルらぶさん
    ふっふっふ・・・
    酔っ払い走りで感動?
    まだまだ青いですな。www
    神楽の奇行はもっともっとありますよん♪
    わんこさん
    癒しでしょ?
    ってか、大爆笑ですよね~~
    笑う門には福来る!ですものね^^
    もっちぃママさん
    私も大爆笑でした
    10回くらい見てもまだ笑える!
    神楽の才能は底知れず・・・です♪
    かずみちゃん
    しばいとるやろ?
    優は笑いながら 痛い~~~って言うてるやん?
    きっと、優に恨みがあんのやわ。
    捨て身の「お手」やから。www
    ゆみぞうさん
    なんのつもりやねん?的な「お手」。
    これ、笑わない人っているのかな~?
    もし、笑わない人がいるなら、
    きっと、神楽の事を心配される人でしょうな。(爆)
    しょう&ことのさん
    あの場所で 優の指示に従わなかったのは
    きっと、神楽の作戦ですなw
    出し惜しみだと思われます。
    全ては ここで人気者になる為の・・・。
    なかなか賢い神楽です。
    りいさん
    初めまして~^^
    そう、これ、反省したです。
    動画を見る前に 場所を選んで下さいという
    注意書きが必要だったと・・・
    だって私も高笑いしたので これが役所のロビーいたいな
    静かな所だったら、まぢ、ヤバイですものねwww

  21. みらい より:


    これは反則やわ。www
    こまちが クレーム出してるでっ!
    ロビガジさん
    そなの。神楽にしたら 普通なのです。
    常に全力なだけで、歩くのも食べるのも
    ただ、全力なだけ。これがたまらなく可笑しいんですな。www
    トトオは幸せになりますよ!ありがと~~^^
    ルビィママさん
    みるくちゃんが普通で、神楽が可笑しいのです。ww
    あの力いっぱいに 何の意味があるのか?
    なんにも意味は無いのか?
    「神」のする事は不思議ですwww
    トトオは皆様の心を揺さぶったようですね・・
    すみませんっ(;´д`)
    りあぱ~さん
    神楽の人(犬)生って、楽しいだろうな~って思います。
    だけど、いつもは チビ達に舌を噛まれるので
    ネクラゾーンで息を潜めてるんですがね(^_^;)
    ミレルロ、そ。さん
    神楽がね、言っておりました。
    「神業やからな、そんな安売りできひんわ~~」と。ww
    可愛い~の大爆笑の後に「この子、大丈夫なん?」とは
    聞かれませんでしたか?(爆)
    coco母さん
    いえ、神楽はワンでも人でもなく、
    「神」なのです!
    笑いの神なのですな。
    なので、誰も神楽を超えられません。
    超えたくないけどねっ(爆)

  22. 茶助ママ より:

    わっ!!すごい・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
    笑いが止まりませんでした!!
    続けてなんども再生し、爆笑~(≧▽≦)
    いやはや、びっくりしました!!
    お手でまさかそんな素敵なのが見れるなんて!!
    このページお気に入りに登録して何度も見れるようにしなきゃ!!
    なんでこの記事見落としてたんだろう~、、
    スマホからで動画が見れなかった時かも!
    見れて良かった~。

ふわりママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です