小さな呟き

     ラルゴです。 近くの美容院でのカットに納得できず・・・
 「イケメンに戻して!」と、ご来店。w はい、イケメンに戻りました^^
  お顔はカットしてるので、フルコートではないけれど、
  さすがにロングのコートは ゴージャスね~~
  こゆの見ると、誰かフルコートにしてみる?とか 思ってみたりするんだけれど
  ショーの時の大変さを思い出し、いやいや、とんでもね~~っ!と すぐに思い直す。w
  でも ラルゴの毛質は良くて、これならお手入れも楽だな~
  けれどやっぱり 大変だわさ。 ラルゴママは偉いね~~www
IMG_0683.JPG
    ケケケ~~~  おりのかあちゃんは 絶対しないなっ!www
       の、福之助。
IMG_0688.JPG
   しないってか、できね~だろ。
    ま、その方が 都合はいいけどさ。 の 淳之介。
IMG_0698.JPG
 あたちは 永遠のbabyちゃんでちゅから ブラッシングなんてヤ!でちゅ。
      の うり。
IMG_0707.JPG
    こゆ場合、誰を褒めて、誰をけなしたんたんだろ? ケケケケ~~~~~っ!www
 
 「ワンも人間も大変だし、やらね~方がいいよ。」と、
      ぐ~たらトリマー二人の小さな呟きでした(爆っ)
 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです 
miraiblog(c).jpg

小さな呟き” に対して 8 件のコメントがあります

  1. ラルゴまま より:

    毎度おなじみイケメン戻しの魔法をありがとうございます~。
    淳之介君、福之介君、うりちゃんに会えて大感激です♪
    ラルゴのお手入れ、ラッピングも汚れて洗うのも慣れました𕾴
    大変なのは、ラルゴが汚れるとニンゲンのごはんがお預けになることくらい~?
    でも、甘えん坊で常にくっついていることのほうが大変なような𕾹

  2. mackey より:

    昨日はありがとうございました^ ^
    ラルゴくんのふわふわコートを見て、感激しちゃいました~!
    あんな風に素敵にできたら、、、妄想を楽しみます(*^^*)
    可愛いぷくちゃんにも、兄たんの淳くんにも会えて嬉しかったでーす^ ^
    親子で幸せ時間を堪能しました♪
    みらいさん優さんありがとうございました
    お手手良くなりますように^ ^
    パパも早く良くなりますように~

  3. リト様とルト氏のしもべ より:

    すごいですねラルゴさん!
    天パのルト氏には不可能ですねー。
    ブラシしても、すぐ大泉洋みたいなります(^^)v
    そこがルト氏のよいとこなのですが(笑)

  4. しんりゅう より:
  5. しんりゅう より:

    コメ入れずに実行しちまった(>_<)年だわ(笑) 昨日はうちもイケメンにして頂きありがとうごじゃりました(*´∀`)♪ ラルゴくんの高貴さに目眩がしましたよ。同じみらい産なのにどうしてうちの子と違うのか・・・ えっ育った環境?知ってるわ~ 私には無理だに よくご存じで でも十手はそんな事言わないわ、母ラブ♪だもん うりたんのスルーに凹んだけど兄妹shotは感動 協力ありがとーございました♪ うりたんも姫様ぶりで可愛かった♪ 久々の里帰りは楽しかった~ また宜しくです(^3^)/~☆

  6. みらい より:

    ラルゴままさん
    こちらこそありがとうございます~^^
    お手入れは苦にならないって言ってたもんね~
    一匹だと 楽しめるかもね^^
    mackeyさん
    こちらこそありがとうございました~^^
    ポパイは 今日も病院なのよ。
    で、私の腕も 病院を変えてみるわ。
    お母様にも よろしくお伝え下さいね^^
    リト様とリト氏のしもべさん
    ケケケケ~~~っ
    さすが ルト! そうでなくっちゃ!
    あ、ならば、リト様で頑張ってみる?www
    しんりゅうさん
    こちらこそありがとうございました~^^
    がははっ 確かに淳之はそんな事言わないかwww
    ラブラブだものね~~~w
    うりは ひなたとは違うでしょ?www

  7. Uste’ revoluciono a Futbol Sapiens! Dios lo bendiga hermano Rojiblanco!
    repliche orologi cartier santos galbee http://www.supercawatch.cn/it/replica-santos-galbee-c97_111/

  8. バニラ母 より:

    うわーーーーー憧れのラルゴちゃん!
    いいなーやっぱり綺麗だなー
    バ…バニラだってバニラだって
    んーーーーーーー
    やっぱりラッピングは必要なんかなー
    前髪もくくらせてくれないのにさ…
    「そんなAHOの髪をフルコートに…なんて考えるかー!」ってまたみらいさんのあきれ声が聞こえてきそう…

しんりゅう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です