嘘ぶっこいてましたっ

     ブルマが巣立って 一人になったトランクス。
DSCN0030.JPG
      ブルマ~~・・・
DSCN0032.JPG
    あ~た、ブルマに散々やられてたじゃん。www
    ブルマは 大人しい・・なんて、嘘ぶっこいてしまいました
    お迎え時には とんでもね~お転婆っぷりを披露して、
    思わず、「大人しいなんて書いてすみませんっ」と 誤らざるを得なかった
        それを含め、目を細めてブルマを見て下さるオーナー様に感謝ですっ
   のぞみです。  生意気にも~ また飛行機に乗ってお出かけだって~!www
DSCN0025.JPG
   こまちょも久々にカットした。
   「あれ?こまちちゃん、太った?」なんて よく言われちゃったからね~
    いえいえ、毛のせいです!を証明する為に。www
DSCN0026.JPG
   証明のはずが・・・・  あれ? 毛のせいのはずだったんだけれど。w
DSCN0028.JPG
   そうそう、こともお染したのよ。
   こと・・・ 古都・・・ 紫式部からの~ ん~紫かな?って 事で。
こったん.jpg
  こまちと似てるんだけれど~・・・ なんだか長い。www
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです 
miraiblog(c).jpg

嘘ぶっこいてましたっ” に対して 3 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    こっちゃん♪
    胴が長いのは、にゃんにゃんに似たのよね
    (* ̄ー ̄)

  2. あみたん より:

    おぉ~っ!!
    こっちゃん( ^-^).:*:・’°☆
    ほんまに綺麗な お色♪
    あみたんも何気!
    なめくじみたいにビローン(;_;)/~~~
    と胴長です(* ̄∇ ̄)ノ

  3. みらい より:

    ひろえしゃん
    そだよっ!
    にゃんに似たんだべっ!!!
    あみたん
    がははは~~
    ナメクジって!!!
    あんなの 長いうちに入んないからね!www

あみたん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です