バカパラ

    こんな犬種を ご存じですか?
  この子は ジュリーちゃん。 チャイニーズクレステッドドッグかな?
  かな?っと言うのは 彼女は保護犬なので 言い切れないのと
  口吻が太いので きっと シーズー?パグ?あたりのMIXだと思う。
DSCN0056.JPG
   オーナー様は ワンの保護活動をされている方で 
   うちのブログをいつも見て下さっている。
 
   珍しい犬種なので 長く保護されているのをお迎えされたそう。
   ヘアレスなので 気を付けなきゃいけない事も多いしね。
   とっても可愛がられてるジュリーちゃん。  良かったね!
   穏やかで大人しくてね、でも パワフルで、何気 ひょうきんな ジュリーちゃん。
   優がえらく 気に入ってました^^
        てへっ
DSCN0057.JPG
    こちらは ロビン。^^
DSCN0046.JPG
    こちらは・・・・
DSCN0049.JPG
   え~~~と・・・ こちらは・・・
DSCN0051.JPG
   おい!!! がチャオ!!!
   な~~んで がっちゃんは カメラを向けるとこうなのよっ?www
   なので 抱っこされてるところを パチリっ
DSCN0053.JPG
  ちゃんと可愛いお顔を撮らないと ほら、
    あ~~たの パパが なにだからさ!www
   マルチーズパラダイス 「マルパラ」と呼ばれるみらいさん。
   最近は 親バカパラダイス 「バカパラ」と なっております。www
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです 
miraiblog(c).jpg

バカパラ” に対して 4 件のコメントがあります

  1. 杜の都のママ より:

    え~~~
    バカパラですか~
    遅ればせながらブログ始めまして・・・
    京都のマルパラみらいさん
    って書いたんですけど
    書き換えた方がいいかしら^^

  2. 侘助の母 より:

    こんにちは、みらいさん
    本年初コメです。
    バカパラですか~
    それなら十分資格のあるわび家です(≧∇≦)
    ブルマチャン、もも(えほ)チャン位お転婆かな~
    いつかはワビの妹を迎えたいわび家
    ワビがやんちゃくれだから大人しい子に憧れるんだけど
    しろ家と同じお転婆娘を迎えそうな予感…
    なーんて、勝手に夢見てます☆
    新しくなったバカパラに、また行きたいな~

  3. 樹里ママ より:

    みらいさん!先日はありがとうございました^ – ^
    じゅったん、可愛くチャイクレっぽく仕上げてもらってとっても嬉しいです(*^o^*)
    樹里を迎えるにあたっての秘話があるので、次回お伺いした時にお話ししますネ。
    少しずつバリカンに慣れさせてあげて下さい^ – ^
    優さんにも、大変な労力を使っていただき、可愛い可愛いと言っていただいて嬉しかったです(o^^o)
    それと、もう一つ!お家に帰ってすぐに、オシッコをトレーにしに行ったんですよ!主人と二人で大喜びしました^o^
    ホントにありがとうございます。
    優さんにもくれぐれも宜しくお伝えくださいませ。

  4. みらい より:

    杜の都のママさん
    がははっ それは書き換えてもらわないと~~www
    ブログ始めたんなら URL張って下さいよ~~^^
    侘助の母さん
    大人しい子・・・
    うちには産まれないかも~~~っw
    大人しい。と思っても
    必ず お転婆に成長しちまいます( ;∀;)
    樹里ママさん
    ごめんなさい!ジュリーちゃんじゃなく、樹里ちゃんだったんですね!
    ヤバいヤバいっ(大汗っ)
    秘話ですか~ 期待してます^^
    トイレ事情、これがきっかけで 
    本来のお利口樹里ちゃんに目覚めてくれたらいいですね!

樹里ママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です