くっそぉ・・・w

    リト様です。
  トリミングテーブルの上だと いい顔をしてくれないので
  ママ専用ソファの上で。
  さすがのリト様、こういう場所でないと 落ち着かないご様子。w
DSCN0065.JPG
  に 対して ルト~~
  落ち着くとか落ち着かないとか 関係ない。
  あ、違うよ~ この写真は優に頼んだんだからね!
  優が ソファに乗せてくれなかったんだよね~~~っwww
DSCN0066.JPG
   さて、誰でしょう?
   巣立ちから 初めてのご来店です。
DSCN0083.JPG
   あ、そうそう! 新幹線ってね、カートのままだと乗れないんだって!
   カート部分とキャリー部分が離れる物なら OKとか・・・。
   オーナー様は 新幹線にこの子を乗せる為に 
   ご家族の協力のもと、慌ててキャリーを買いに走られるというアクシデント!
   飛行機、新幹線、何かと決まりがあるようですので 皆様もご注意を。
  で、誰か?と 言いますと・・・
  せんべえですな。 今は「るい」と改名です。
せんべえ1.jpg
 るいは あられの子なんだけれどね、
 あられって言うより こまち? 
 よりも こいさんのチビの時に似てる!
せんべえ2.jpg
  私の理想の原点でもある「こいさん」。
  もちろん、可愛い子は いっぱい産まれてきたけれど
  こいさんにしかない独特の大きなタレ目は 私なりの理想?こだわり?ただの好み?w
  とにかく それは こまちにもない。
  なかなか その表現は出なかったのに・・・
   くっそぉ~~  ここで出たかっ
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです 
miraiblog(c).jpg

くっそぉ・・・w” に対して 7 件のコメントがあります

  1. ロビガジ より:

    一昨日はふたりを可愛くして頂いて
    有難うございましたm(__)m
    昨日見た時は更新されてないって思って
    パパと「お忙しいのかな~」と言ってたのですが・・(汗)
    何を見てたのか(汗・汗)
    お礼が遅くなり失礼致しましたm(__)m
    ふたりとも可愛くなって「親バカ」も大満足しておりました^^
    リトさま、ルトさまはいつも優雅ですね
    トリミング台の上での落ち着き方はスゴイです!
    せんべいちゃんやっぱり可愛いですね~
    会いたかったわ~
    あっまた壊れたら危険ですわね

  2. あのぷりぷりのせんべえちゃんですね!
    めちゃめちゃ可愛いです~~!!
    うちのこまちゃんくらい可愛いです~!
    はい!バカパラの一員でございます~(*^_^*)

  3. リト様とルト氏のしもべ より:

    リト様はうちでもソファかこたつか膝の上ですからねー(^^)
    顔は優しげですが、やはりワルです(笑)。
    目の大きさって、ぼくはリト様ぐらいがいちばん好みなのですが、人によるもんなんですね。
    ルト氏のアホヅラもまた良い(^^)

  4. ととママ より:

    わぁ!やっぱあられちゃんの子だけあってめちゃめちゃ可愛いですね!
    でもみらいさんのとこの子は皆等しく可愛いからなぁ。リト様もルト様も、ロビ君もがっちゃんも愛くるしい!
    そして皆さん↑等しく、激しく親バカですね。
    最近ととも「るろうに剣心」の佐藤健君にそっくりな潤んだ目と可愛いさで困ってます。

  5. おっさん。 より:

    せんべいさん可愛い~です!
    見た瞬間にママ好みの顔だとわかりました!
    あられちゃん人気に拍車が掛かるな~

  6. もりのはる より:

    先日は、我が家のhyperパープーるいを、みらいさんの魔法のトリミングでmiraclecuteるぅくんに変身させていただき、ありがとうございました^o^
    超ぷりちぃに変身したるぅくんに、家族みんなメロメロ・親バカ全開状態です(^O^)
    なぜじゃ!?(・_・;?まさかのトリミング中は借りてきた猫状態るぅくん。
    粗相&ことちゃんへのパンチ炸裂ごめんなさい泣
    これに懲りず、次回もよろしくお願いします。
    お礼が遅くなりまして、すみませんでした(´・_・`)

  7. みらい より:

    ロビガジさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    そでしょ~~?
    最近のアセラ、アップしても なかなか反映されなかったり
    何かとトラブルが多いのよ~~
    困ってるってか イライラするわよ ホントっ
    ブツブツ・・・
    せんべえね、また会えるといいね^^
    杜の都のママさん
    あははは~~~  ここも親○カ炸裂ですな~w
    URLありがとうございます。
    元気なこまちが見れて嬉しいです^^
    リト様とルト氏のしもべさん
    リト様は 優しい顔をしてるものね~~^^
    ルトは・・・ あははっ とぼけた感じが妙に可愛いものね。
    好みはそれぞれですが みんな可愛いのだ~~~^^
    ととママさん
    佐藤健ときましたかっ!www
    王子?手越君?健君?
    言った者勝ちってやつですな!www
    おっさん
    あられは あられのくせに なぜか人気あるものね。w
    また せんべえみたいの、産んでくれるかな~?
    もりのはるさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    会った瞬間、あらま~可愛くなって!と思いましたが
    カットするにしたがって・・・
    くっそぉ~~  でしたwww
    また 暖かくなったら皆さんで 来て下さいね
    お待ちしています^^

もりのはる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です