メキメキと・・・

    ご心配頂いてました ポパイですが、(一番後ろ)
 もう大丈夫です^^  隔離ケージから 解放されました。
 懲りたのか、ピョンピョンとのから 距離を置いてますね。
 そうそう、そうやって お勉強して下されっ
DSCN0097.JPG
   隔離されてる訳じゃないけれど 自らケージに集まる子達。
   こまち、そら、わきん、フグ・・・・+の~ ぬいぐるみ達。
DSCN0095.JPG
   神楽とさる。
DSCN0096.JPG
   シャニーとこいさんは 隔離しないと 若人達におちょくられて
    ストレスになる。www   お年だからね~
DSCN0100.JPG
   トランクス。
   メキメキと可愛くなって きましたよっ
DSCN0106.JPG
   んな事はいいから 出ちてくれろ~~~
DSCN0107.JPG
   放牧願望が 強くなってきましたが
      まだまだ チビなので みんなと一緒は もうちょい先だね。
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです 
miraiblog(c).jpg

メキメキと・・・” に対して 2 件のコメントがあります

  1. まりもまま より:

    ポパイパパ、良かったね!
    心配したよ~~
    で、なになに、カチコイやんか~!カチコイパパに感動^^
    トランクスくん、メキメキとイケメンまっしぐら~ですね^^

  2. みらい より:

    まりもままさん
    ホントにカチコイんだろうか?
    それとも ヒーターの上から動きたくないだけなのだろうか?
    と、優と考えておりますが
    とにかく 同じ事を繰り返さないようにしてほしい。と願いますw
    てかさ、床暖房を頑なに利用しないところが
    やっぱおバカなんだよね~~

まりもまま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です