春よ来いっ!

    ゆもです。
 こやつ、美容中にずっと ニャンニャンと文句をたれる。w
 オーナー様の姿が無いと、お利口なのだが、オーナー様の気配がわかると
 助けを求め?甘えて?か、 ニャンニャンニャンニャンと鳴くのだ。
 まったく・・・ 誰がこんな アカンタレに育てたんだよっ𕾸
DSCN0159.JPG
   何の為にその「つの」があるのよ?
   強~い男の子の象徴?じゃないのか? な、ワケないか。w
   やっぱ、これは ルトと同じの「アホ毛」なのか?www
DSCN0161.JPG
    こちらは 茶々坊。
    おっ 今日は珍しく 劇的ショボイ顔をしないぞっ!
    チャンス?偶然?たまたま?w
DSCN0164.JPG
   クー坊も! ほれ、いつもの劇的ショボイ顔じゃないと思わない?
DSCN0166.JPG
    どうした? クーチャチャ兄弟っ!𕾹
       まだまだ寒いけれど これって 近づいてくる春のせいなのか?(関係ねぇ?)
         う~~~ん なんでもいいから 春よっ 早くきてくれろぉ~~

ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです 
miraiblog(c).jpg

春よ来いっ!” に対して 3 件のコメントがあります

  1. クーチャチャ より:

    今日は、少し寒さも和らいで
    春は、近いかな・・・と思う一日でした。
    これは、・・・きっと 
    優さんのおばあさまの成せる技かなと思いました。
    春は、この調子で 早くくれば 良いのですが・・・
    まだまだ かなっ お体 冷やさぬよう
    ご自愛下さいませ
    今日は、お忙しい中 クーチャチャ坊を
    素敵にして頂き ありがとうございました。
    クーチャチャ坊・・・劇的なお顔 出来ましたね(笑)
    だけど これは、きっと たまたまだと思う
    信じられませ~ん
    次回に出来たら・・・本物
    劇的成長!・・だったら いいのになぁ~
     

  2. リト様とルト氏のしもべ より:

    ルト氏のアホ毛は花びらみたいな本物のアホ毛ですが、
    ゆもさんのツノは上品でかわいいですなあ(^^)

  3. みらい より:

    クーチャチャさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    やっぱり たまたまですかね?www
    どうやっても オーナー様に向けるような笑顔は
    乳母の私にしても 無理なようですねw
    リト様とルト氏のしもべさん
    がははは~~
    やっぱり?
    な~~んで ルトのアホ毛は あんなにアホっぽいのでしょう?www

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です