短足

    はろはろ~~ 風邪っぴきのママです。
    インフルエンザが流行る中、皆様は お元気でしょうか?
    あ、私の風邪は ただの風邪で インフルエンザじゃ~ないっす^^
    なので、普通にお仕事は出来るはず。 ですが 少々サボり気味でございますなw
    さくらちゃんです^^
DSCN0168.JPG
    ゆずちゃん^^
DSCN0172.JPG
    モモちゃん^^
DSCN0175.JPG
   美容はマル専門では ありません。と何度も書いておりますが
   やはり、犬種で多いのは プードルかな。
   大人の子達、特にプードルなんかをカットしていて つくづく思う。
     トランクス・・・・

    君・・・ 短足過ぎやしね~~かい?    wwwww!
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです 
miraiblog(c).jpg

短足” に対して 5 件のコメントがあります

  1. こと より:

    うちのブルマ(もあ)は前から見ると…短いかな?
    後ろから見ると
    がに股ちゃんでした(笑)

  2. ままん より:

    小百合も短足…
    つくしの半分くらいしかない(爆)

  3. ラルゴまま より:

    ラルゴはロン毛で短足隠してま~す♪
    お腹の毛も伸びてアンヨ見えません☆
    ついでに♂ってバレません☆

  4. さやまま より:

    風邪は、大丈夫ですか?
    インフルやノロが、今年は異常に大流行してますね!
    足と長さと言えば、我が家のワンもかなりの短足です
    私は気づかなかったんですが…我が家からお嫁にいった子供達に知人があった時、足の長さで我が家のワンだと分かったらしく…
    言われてみたら…さやちゃんは、お腹が床につきそうかも⁈おデブだけでは、無かったのかも

  5. みらい より:

    ことさん
    ブルマは もあになったんですね^^
    トランクスが短足なんだから
    もあも短足でしょ~~www
    ままんさん
    知らん知らんっwww
    ラルゴままさん
    なるほど。
    ロン毛で隠すか・・・。w
    さやままさん
    ありがと~ございます
    まだ風邪っぴきです。w
    短足ちゃんを 太らせるのはタブーです。
    お腹を擦って 怪我しちゃいますっ(爆っ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です