どうしてやろうかね~~

      こったんを探せっw
DSCN0200.JPG
     いるんですな。ここに。
DSCN0201.JPG
   ってか! ここはママの場所って言ってるでしょ~~~がっ!!!
   それよりそれより・・・
   バカポパイが また 目をショボショボしてんのよ~~っ!
   ちょっと お利口になったんじゃなかったのかっ!!!
DSCN0209.JPG
   ほんと メンズってば おバカだわさっ! そこが可愛いんだけれどさ。
   ん~~~  このおバカ、どうしてやろうかね~~
   
  おバカと言えば・・・ 久々の登場 人間のおバカ。
  ワンと同じく 成長しとりますが、
  ワンと同じく 中身は変わりません。w
ビフォー.jpg
 パーマをあてるとかなんとか言って 伸ばしてた髪を
 カットしてやったぜ
アフター.jpg
  そ! ワン用のハサミでね!www
    ってかさ、私、もしかして カリスマ美容師じゃね?
    あ・・・ 本物の美容師さん、ごめんちゃいっ www
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです 
miraiblog(c).jpg

どうしてやろうかね~~” に対して 2 件のコメントがあります

  1. まりんとうちゃん より:

    そーですよね。あんなに動きまわるわんこをあんなに綺麗に散髪?できちゃうんだから、人もカットできても不思議じゃないですよね。
    うちのおママさんは美容師なんですが、最近は家でのカットはしてくれなくなりました(悲)

  2. みらい より:

    まりんとうちゃんさん
    確かに!人間は、じっとしてくれますものね。w
    おママさまは、美容師さんですか!
    素晴らしい!
    けど、おうちでまで、ハサミを握るのは
    嫌なんでしょーね
    わかりますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です