い~~~っぱいの幸せ

     左から まよたん あみたん と なぜか あじゅw
DSC08465.JPG
       あみたん^^
DSC08445.JPG
      まよとあじゅ。 そっくりだし仲良しだしw
DSC08447.JPG
   あじゅは おかん(あみまよオーナー)が好きやねん𕾷
DSC08453.JPG
     メイプル^^
DSC08468.JPG
      龍馬とあ~やちゃん^^  そっくりやがなw
DSC08477.JPG
         ちゃりこ
DSC08508.JPG
    師走。
DSC08478.JPG
   -・・・・・・寒ブリ。 やんちゃになってきたがな
DSC08492.JPG
        ほれ・・・
DSC08495.JPG
         「悪」に成長中です
DSC08494.JPG
    そして babyちゃんカットを済ませたシトリン。 
    明日 こやつの毎日の悪行から やっと解放されますwww
DSC08518.JPG
     ほんまに ウザいねん!悪いねん! こやつっ!!!
DSC08521.JPG 
   うちのチビを望んで 何度も何度も会いに来て下さった
     優しいオーナー様だから なぁ~~んの心配もしてないけれど・・・
      獣医さんに行く際、車酔いをしたシトリン。
      オーナー様に それを伝えると 
      「え?どうしましょう? お迎えは新幹線の方がいいですか???」と。
      いや、駅までの移動でも酔う可能性もあるし~~
          車酔いくらいで死なない死なない!
          酔わせといたらえ~~ねん。 ケケケwww
      おうちに着いたら い~~~~っぱいの幸せが待ってるんだからさ
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg

い~~~っぱいの幸せ” に対して 3 件のコメントがあります

  1. おかん より:

    ☆ママ&優ちゃん☆
    いつもありがとちゃん(*^^*)
    シトリン♪幸せなお家に巣立ったのね(/_;)/
    今頃、走りまわってるんかな(笑)
    あじゅ~~(*^^*)おかんもあじゅ大好きやで~~♪
    また遊ぼなっo(^o^)o

  2. あ~や&龍馬ママ より:

    みらいさん、優さん
    何時もながら2人を可愛くして下さって
    ありがとうございました。
    今年も宜しくお願いします。
    しかし、シトリンちゃんのオーナー様、
    今頃、嬉しい悲鳴をあげてはるやろね~

  3. みらい より:

    おかん
    こちらこそありがとうございました^^
    今頃 シトリンは・・・・
    必要以上に走り回っていることでしょうwww
    あ~や&龍馬ママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    シトリンのオーナー様の悲鳴?
    どんな悲鳴かは知らんけどwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です