イメージは・・・

     小百合です^^ 
     美味しそうですが、茹でたウィンナーではありませんw
DSC08599.JPG
     歩ちゃん^^
DSC08604.JPG
    私が触ると無駄に緊張するつくし。  なんでやねん
DSC08615.JPG
   寒ブリさん 悪になってきました
DSC08623.JPG
      ほれ 悪そうな顔してまっしゃろ?www
DSC08633.JPG
 優の「早よ出ていきやがれ~~~」 の声が響く時期を迎えてしまいました
   健康診断の予約をしたのは2月2日・・・
       まだ先やがな  
            早めたろかいな。www
     久々のこったんネタ。 襟巻お染めをしちゃいました。
DSC08636.JPG
     チンチラのマフラーみたいでしょ?
      金持ちの傲慢なイメージ・・・
        そう、イメージは サッチー
DSC08651.JPG
      サッチー &  ミッチー  
DSC08647.JPG
          わかるかな?www
       ミッチーって 誰やさ?  あじゅ。
DSC08643.JPG
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です