いつもの風景

      ココちゃんです^^
    いっぱいお出かけしなくちゃ!なので いつも綺麗にしてもらってるねぇ^^
DSC09005.JPG
     バニラ^^
DSC08999.JPG
    こやつだけは・・・「動かんかったらいいのに。」の私の言葉に
     「んで、鳴かへんかったら もっとええのに。」と 優も続く。
        ま、そういう事やな。www
      まるひな一族^^
   左から まるちゃん とわ、ひなた、うと。
DSC09023.JPG
    ひなた・・・その舌は どういうつもりやねん???
     下品やから やめなさい
      それから うと! ってか、まるひな!
   あの可愛かった美梅を ブゥブゥ鳴くラグビーボールみたいにしてからにっ!
DSC09033.JPG
      バニラ母持参のマツコの被り物。
    バニラはビビったらしいが うちのママワン達は全く気にしない。
  
         普段の優と違いが無いからか?
DSC08974.JPG
        確かに いつも見てる風景にも見える。
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg

いつもの風景” に対して 2 件のコメントがあります

  1. バニラ母 より:

    今回もうちのバニラを『動かなかったら鳴かなかったら、ええとこの子』にしていただき、ありがとうございました
    動画が載らないことに本当、安心感すら覚えます
    『マツコ、ママわん部屋訪問』は面白かった~~
    尻尾を振って飛び上がって大喜びするママわんに、お◯かの遺伝子を再確認しました
    いや…優さんだとわかって大喜びしているのなら、お◯かと紙一重の天才なのか…(笑)
    いやいや…見分けのつかない大◯かなのか…𕾷
    答えはママワンのみぞ知る…𕾘
    またよろしくお願いします

  2.  みらい より:

    バニラ母さん
    ほんまに。
    動画なんか見せられたもんちゃうよな!www
    マツコの被り物にママワン達は気付いてないと思わへん?
    だって こ~やって見ても マツコか優か
    わからんもんw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です