ママが悪かった?かも。

     ラリルレロのお母様のワン ななちゃん^^
DSC09044.JPG
    ラリルレロんちの3バカ  
       まずは ルク^^
DSC09048.JPG
     ロイ^^
DSC09052.JPG
     ソラ^^
DSC09057.JPG
     ちょっと~~ ソラの舌 出たまんまなんやけど~~~???
     鼻を撮んだら 舌を仕舞うってんで・・・
       撮んでみた。 が・・・
DSC09055.JPG
        出っぱなしやがな。
   おぉ~~~ バカボン(ルト)
    バカっぽいのに変わりはないが、可愛いがな~~
DSC09061.JPG
    リト^^
DSC09063.JPG
    あんまりうつむくので 下から撮ってみた。
DSC09066.JPG
    か・・・可愛いのか? 怖いのか? これw
     そして 師走が巣立っていきました。
     男の子だけれど ニューハーフのように育つ模様。
DSC09072.JPG
    さっそく こんな事をされて・・・
   「きゃぁ 可愛い~~~」だって。
DSC09074.JPG
     か・・可愛いか?これ
    おうちに帰ったら いっぱいこんなん あるからね~~~と オーナー様。
       し・・・師走・・・ ゴメンよ・・・ママが悪かった  かも。
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg

ママが悪かった?かも。” に対して 3 件のコメントがあります

  1. ラリルレロ。 より:

    先日は綺麗にして貰ってありがとうこざいました。^o^
    3バカ・・否定は出来んが、ホラ~京都の有名な、
    おバ◯カ製作所出身やからね~(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
    師走ちゃ~ん、頑張れ~どこに行ったんだ~(ToT)/~~~

  2. リト様とルト氏のしもべ より:

    あいかわらずしょぼくれてたリト様。
    普段はルト氏を押しのけて「こっちをなでなでしろ!こっちをなでなでしろ!」と大騒ぎなのですけど、ほんとに屋外だと素性を見せませんね。
    なぜなんだ!
    ルト氏、首長族なのでパーカー系の服が似合うかなーと思ってるのですが、なかなかお姉ちゃんとお揃いのがない。
    なんかいいのないかな。
    ていうかお写真のかぶり物が一番似合ってる!?(笑)

  3. みらい より:

    ラりルレロさん
    こちらこそありがとうございました^^
    え? そんな製作所があるの???
    へ~~~~・・・
    師走は そのうち会えるんじゃ?^^
    しもべさん
    家ではルトよりも リトの方が 弾けてるなんて
    あの様子からは 想像もできない~~~www
    ルトは 被り物だけでいいやんw

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です