何事にも原因はある。

      みにです^^
    「可愛いやん アホやけど。 るぅと一緒やがな。」 
     と 呟いてしまうくらいの おバカですw
DSC09076.JPG
     ゆきちゃん^^
DSC09088.JPG
   初来店の杏(あん)ちゃん^^
DSC09092.JPG
    と、ここで・・・・
   またカード入れ忘れで写真が残っていないコ達が居た事に気付く。𕾼𕾼𕾼
       ひぇ~~~ 申し訳ないです~~~m(__)m
          福之介^^
DSC09103.JPG
      淳之介^^
DSC09105.JPG
       淳之介と福之介
     ちょっとスッキリした?淳之と並ぶ福・・・・
      おいおい これ どすこいなんじゃね?
DSC09106.JPG
    なぁ~~んで 福だけ太っちゃったんだろね~?と オーナー様。
      いや、そこ 「なぁ~んで」 じゃなくって
           ちゃんと原因は あるはずだから。
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg

何事にも原因はある。” に対して 4 件のコメントがあります

  1. しんりゅう より:

    𕾾𕾾きゃーーー可愛い可愛いすぎて、また我が子に惚れてまうやろ状態𕾾なんでこんなに可愛いのに、アホなのか(笑)←ダレモガ思ってる、知ってる
    はーー久々の里帰り やはり違いがあるのだと実感
    え?あーカットも勿論ですが、大きさにね𕾻
    うーん、どすこい福チョップなんでだろう?多分うったんと同じ血筋だからじゃねー??(爆)
    あ、改めてありがとうございました~𕾳

  2. ゆき&みに のママ より:

    ママさん 優さん 今回も ゆき&みに を可愛いくしてくれて、ありがとうございました!!
    みにの おバカがバレてしまいましたね…一体どんな おバカっぷりをお披露目したのは分かりませんが、るうちゃんと同じって……なんだか とっても嬉しいです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

  3. まるま&まるるのママ より:

    みにちゃん、可愛いー
    るぅに似てますよね
    るぅと一緒でアホ?
    るぅはそんなに(←ここ重要)アホじゃないですよ

  4. みらい より:

    しんりゅうさん
    こちらこそありがとうございました^^
    なんでアホ?
    可愛いのに?
    天は二物を与えず。って 言うやん?
    どっちかを諦めなあかんねんて。
    人生ってさ、そういうもんやねん。www
    ゆき&みにのママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    どんなおバカっぷりって・・・
    よ~~~~~~~~く知ってるでしょうに。
    そのまんまです。
    まるま&まるるのママさん
    あやつ、ほんま、るぅみたいにアホやねん!
    いや、それ以上かも。。。

ゆき&みに のママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です