なんとかしなきゃ。

     アセラブログを開くと とんでもね~知らせが。。。
  今月いっぱいで ここ 無くなるって。今までの記録も見れなくなるって。
  スッキリ消えちゃうから 引っ越す人は今月中に手続きを済ませてね。 らしい。
      なんやと~~~???いきなり~~~???今月いっぱい~~~???𕾼
      アセラブロガーは どないするどないする?状態です。
      とにかく ここに引っ越して!みたいな案内は あるけれど
      そんな勝手な通知に 振り回されるのは こりごりやわさ
        で・・・・  どうするよ? と、考え中のママです。
     
 
  とにかく みんなの生い立ちを消されるワケにはいかないので 
   アセラさんのおっしゃる3月いっぱいの間に なんとかするつもりです。  
  
      さて 気を直して ことのです^^
DSC09138.JPG
    しょう^^
DSC09118.JPG
     みりん^^
DSC09146.JPG
   おと & みりん^^
DSC09149.JPG
    なんだなんだ? トップノット 流行ってるのか???
    こちらもトップノット ゆずちゃんです^^
DSC09184.JPG
    さくらちゃん^^
DSC09197.JPG
    わかるかな? 
  トップを結う時は 前にフワッとボリュームを持たせて結うといい。
  うちのチビみたく、デコっぱち?おでこが張ってる子なら 
  ひっ詰めて括っても ある程度は勝手に丸くなるけれど
  前髪の長さが足りてきたなら ちょっとした技を使ってあげた方が 可愛いよ♪
  ショーアップの時に作るトップも
  私がカットする時 おデコを丸く作るのも 同じ理由です^^
    
    ももちゃん^^
DSC09191.JPG
     丸くせずに尖らせる モヒカンはるまくんw
DSC09169.JPG
     ライオンになっても尖りますwww
DSC09179.JPG
   莉音^^
DSC09181.JPG
      可愛くなってきたね~ おバカだけどw
DSC09180.JPG
    けれど 美容中はとっても お利口なのよ。 寝ちゃうけどwww
     左から あじゅ まよたん あみたん
DSC09210.JPG
      なんでいっつも あじゅが居るねん
     見て見て~~~ この悪そうな顔!
     あじゅとまよ、ソックリでしょ~~~w
DSC09214.JPG
   あみたんとまよたん、どっちがどっちか わからなければ、
    あじゅみたいに 悪い顔してる方が まよたんです。𕾴
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg

なんとかしなきゃ。” に対して 13 件のコメントがあります

  1. 匿名 より:

    ママ、お願い!大変だろうけど、前のも全部キレイに
    お引っ越しをお願いします!こんな急に!ですけど
    みんなかわいいけどね、まよちんが一番ワルそうなお顔に見えます𕾹

  2. おかん より:

    あじゅは、おかんとマブだちやから(笑)
    いつも一緒やねんなぁ(*^^*)
    悪顔(`Δ´)可愛い過ぎやし☆
    あっ!いつもありがとちゃんo(^o^)o
    ↑のコメントは聡&賢かあちゃんかな?(笑)

  3. 聡太かあちゃん より:

    あれ?名前入れ損なってる!名無しは私です

  4. 大川孝枝 より:

    いつも、ブログ楽しみにしてます!(^-^)我が家は、まだみらいさん家の可愛い子を受け入れたくても、受け入れられない状況なので、こちらのブログを見て楽しみにしていました。いつかは、みらいさん家の可愛い子を受け入れたいなって気持ちからです。(><)でも、このブログ無くなっちゃうんですね‥‥(T^T)これからも、みらいさんのブログ拝見したいので、又見れる様にして下さいね。宜しくお願い致します。(^-^)

  5. ラルゴまま より:

    ラルゴのお写真は~?

  6. モサク より:

    アセラブログの終了!突然でビックリですよね!
    みらいさんがアセラブログやからアセラにしたのにぃ~
    誤算でしたわwww
    私達 見捨てられるのよ~
    とにかくここに引越して~みたいなのに 過去ブログだけは避難しました
    でもココもヤバくねぇ??
    ママ 今月いっぱいやからね~!
    ぜ~んぶスッキリ無くなってしまうからどないかせんと!

  7. バニラ母 より:

    なんとかなんとか…
    残してください
    今までの無くならないでぇぇぇ!

  8. 男の子希望です。 より:

    はじめまして。m(_ _)m
    私もいつかは憧れのみらいさんのマルちゃんを迎える日が来るのが夢です!!(男の子希望ですw)
    このブログを見つけた日から毎晩徹夜でブログを読みあさってましたwww全て読み切りました。
    どこかへ移動しても付いて行きます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    ちなみに赤ちゃんの時に可愛すぎて可愛すぎて電話しようかと悩みに悩んでた子は今、るぅちゃんです~今でも世界で1番可愛いマルさんだと思ってます・:*+.\(( °ω° ))/.:+勝手にすみませんm(_ _)m

  9. はるりおママ より:

    みらいさん 優さん
    先日は、はるまをナウでヤングなおっさん(笑)に
    莉音を可愛くして頂きどうもありがとうございました♡
    莉音の枕となったママの左手、大丈夫でしたか?
    トリミング中に寝るなんて驚きでした(⊙⊙)!
    久しぶりにあじゅちゃんにも会えて嬉しかったです。
    ブログの引越し、大変そうですが頑張って下さいね(๑•̀ᄇ•́)و
    p.s.ラルゴんがいない( ̄∀ ̄;)

  10. ふわりママ より:

    頼む、ママ!NO1のブログの方も忘れずに引っ越してくれ~!
    つぶの記録を消さんでくれ~!!!
    それにしてもアセラさん突然だな!更新できなくてもせめて残してくれたら良いのに~!

  11. みらい より:

    聡太かあちゃん
    アセラみたいな無茶言うなよ~~w
    ん~~~~~ とにかくなんとかするから!^^
    おかん
    こちらこそありがとうございました^^
    いやホンマ。
    あじゅは きっと私より おかんの方が好きやわwww
    大川様
    ありがとうございます
    ま、ブログの方は なんとかします^^
    が、「いつかは」とよくお聞きするのですが
    みらいさんもママワン達も
    若くはなくなってきてるって事も
    頭の片隅に置いといて下さいw
    ラルゴままさん
    うるさいなぁ~    www
    モサクさん
    私ら 見捨てられたん?www
    いや ほんま いきなりで困ったもんやわさ。
    ペット関係に力入れてる風やったから
    アセラにしたのにな~
    次のシーサー? あれも怪しいで~w
    バニラ母さん
    なんとかする!
    男の子希望ですさん
    ありがとうございます^^
    で? 世界一可愛いのは るぅ?
    世界一のおバカじゃなくて???www
    同じ事を言いますが「いつかは希望」は~
    みらいさんとママワンの年も
    頭に置いといて下さいねw
    はるりおママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    ナウでヤングなおっさん♪見事でしょ?w
    莉音は可愛くなってきたから おもんないし~~
    なんか考えるわ!(^^♪
    ふわりママさん
    久しぶりに現れたと思ったら
    好きなこと言うてからにぃ~~!www
    いやホンマ、とにかくなんとかするわ。うん

  12. 侘助の母 より:

    な、な、何と!(~_~;)
    アセラブログ無くなっちゃうんですか……
    みらいさん、大変でしょうけど頑張ってください(≧∇≦)

  13. みらい より:

    侘助の母さん
    ほんま 大変ですがな(;_;)
    なんとかする!ってか、してもらうっw

大川孝枝 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です