とりあえず (@^^)/~~~

メイプルです^^
IMG_0123.JPG
プリマです^^
IMG_0129.JPG
まろです^^
IMG_0224.JPG
ととです^^
IMG_0180.JPG
お尻のもね
IMG_0183.JPG
左から まるちゃん ひなた とわ うと^^
IMG_0236.JPG
聡太と賢太^^
どっちがどっち? 多分・・・左が 聡太 右が 賢太。w
IMG_0245.JPG
まぁち^^
IMG_0270.JPG
賢太とまぁち^^ 多分w
IMG_0272.JPG
まにょんっ子達。
誰が誰?とか 聞かないの! 誰でもいいやん!www
IMG_0259.JPG
なぜか ついでに あじゅ。
IMG_0197.JPG
ついでに こったん。
IMG_0212.JPG
ついでのついでに こまちょ。
IMG_0155.JPG
新ブログの為の 写真を撮ったからね^^
次回は ブログのお引越しの案内をさせて頂くつもりです。
とりあえず 一回 バイバイ~~~𕾲 だね。
IMG_0187.JPG
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です