引っ越しました

とりあえず 引っ越してみました

まだ不慣れでして どうなるのかわかりませんが みんなの記録は守れたようです

初期からのデータも 一気に移動したぜよ!

ほれほれ 過去記録も 右下からの日付検索で見やすくなったでしょ~~~

💖 追記です~ インスタでは チョコっと説明したけれど

➡ の サイト内検索で 我が子の名前 幼名を検索してみて~

美容のお客様なら 来た日の記事が。うちの子なら 産まれた日からの記事が

ダイレクトに 見られるからっ❣  うふっ (人任せの)ママって偉い?w

なので これからもどうぞ よろしくお願い致します

 

ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg

引っ越しました” に対して 9 件のコメントがあります

  1. ynp より:

    なんか誰もコメント入れないから
    試に入れてみた~www
    ママお疲れさんでした
    とても探しやすくなってる~

    1. miraimaster より:

      これってさ メールアドレスも必須て 書いてあるから 邪魔くせ~んじゃね?w
      インスタの方で 使いやすい!って コメントされてるから
      ま、良かった良かった^^

  2. きのこママ より:

    ほんま、ほんま〜〜私でも出来た(*´∇`*)
    カットに行った時 ママと優さんが
    話しをしていて、新しいの私出来るかなぁ⁇
    ブログ見れへんかったら、、どうしよう(汗)
    て、心の奥底で震えてましたΣ(゚д゚lll)

    ママさん ありがとうございます(*´∇`*)
    お疲れ様でした〜╰(*´︶`*)╯♡

    1. miraimaster より:

      でしょでしょ?^^
      私も使いやすくなって 楽できるのよ♪
      サボり気味のブログアップの回数 増えるかも・・・しれん・・・かも。w

  3. 侘助の母 より:

    お引越し無事終えてご苦労様でした。
    過去ブログ無くなっちゃったら大変ですもんね(^_^;)
    これからも楽しみにしています♬
    もうそろそろ侘助の妹欲しいな〜(^人^)

    1. miraimaster より:

      はい~~♪ て 私は ままんさんに依頼しただけですが。www

  4. ふわりママ より:

    うひょぉぉぉ~~♪
    ママありがとう!皆のチビの時の大事な記録を、ママワンやパパワン達の記録を、どんな環境で大事に育てられたか、望まれて生まれてきてくれたか、たまにママや優ちゃんのおもしろ日記を残してくれて有難う~~~!
    しかも新機能までついてる!!
    さっそく「かぶら」で検索したら、「二重顎」って出てきて、思わず私のことを検索したのか?と思ったけど有難う~~~♪
    しかも、昔というか初期の日記も移してくれたんだね~。ふわりも検索できたよ。
    どうも有難うございました!これからもよろしくです!

    1. ふわりママ より:

      しかもね、二重顎の記事、どこを探しても「かぶら」が出てこないのよ(笑)
      すごくない?私の呪いか?

  5. miraimaster より:

    そうそう! 私もいろいろ検索して 楽しんでる~~^^
    みんなの大事な生い立ち日記 守れたじょ~~~~♪

ynp へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です