あいつには気を付けろっ!

小百合ですな。 今回の新ブログでお世話になったのが 小百合のオーナー様。

ままんさんですからして~ 感謝の気持ちを込めて このアホ面の小百合を😝

 

つくしです^^

 

小百合ともぢゃこ。 親子写真ですな^^

 

歩ちゃん^^

 

 

やよいとある。 結構仲良しw

 

 

との^^

 

 

バニラ^^ この写真を使って~!と バニ母から別の画像が送られてきたけれど

邪魔くさいから 無視しとこ♪

 

 

ランで遊ぶママワン達。暖かくなってきたからね~~🤗

 

 

 

余談だが 先日の話。

私のネックレスに髪が絡まって エライ事に。

なので 優に「なぁ これ、とれる? 切らな無理?」と 見てもらった。

「あぁ・・切らな無理やなぁ・・・ ちょっと待って。」と 言うもんだから

ほどいてくれるのかな?と、大人しくジっとしてみた。

すると・・・・

髪の根本を握って ブチっ!!! と 引きちぎりやがった‼😱😱😱

うそやろ??? マジかっ??? これ、有り得る???

仮にも!仮にもやで! ワンのとは言え「美容師」が

なぁ~~~~んの 迷いもなく髪を引きちぎる この事態‼‼‼

 

あんた!こんなん ひめ(JK)にしたら 血~見るか 一生口きいてもらえへんで!

ほんま、あいつだけは信用したらあかんで。 by まにょん。

 

ブログランキングに参加していますポチっ👇 頂ければ 嬉しいです😊
miraiblog(c).jpg

あいつには気を付けろっ!” に対して 8 件のコメントがあります

  1. ままん より:

    先日はありがとうございました。

    寒々しいくらいスッキリサッパリ可愛くなりました。

    やっぱり可愛いなぁ、もぢゃこ。
    また会いに行くよー。

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      助かった~~ しかも みんな喜んでくれてるし~~~!

  2. バニラ母 より:

    ぎゃー! 無視した無視した無視したぁぁぁぁ!

    あんなに可愛くて可憐でスンバラシいバニラの写真を無視したぁぁぁ!!!!
    うちの子…静止画だけで生きてるのに…(¶⁋ ▾ ¶⁋)

    とにもかくにも…
    うちの子を今回もええとこの子にしていただいてありがとうございました
    また懲りずに写真送りますね〜〜(笑)

    1. miraimaster より:

      え???
      送ってこなくていいから。
      ま、また無視るから ええけどwww

  3. 侘助の母 より:

    さすが優さん‼︎ 期待通りのオチですな♡

    1. miraimaster より:

      ほんま 有り得ないでしょ?

  4. より:

    へっ?

    1. miraimaster より:

      へっ? や ないわ!

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です