babybaby mirai jp’s mirazo

4月5日 みらぞうが 逝っちゃいました。

来月で13歳でした。

私にとって いえ みらいさんにとって 特別なコでした。

この子が居たから 今のみらいさんがあります。

うちのチビなら 血統証の中のどこかに

babybaby mirai jp’s mirazo と言う文字を見つけられる方が多いでしょう。

 

いきなりで 驚かれる方も多いでしょうが 私達には覚悟する時間もありました。

いつしか食べても痩せてきて そのうち消化できずに下痢、食欲不振、最後は数回の嘔吐。

始めは薬の効果もみられましたが 長く眠るようになり・・・体が老いちゃったのね。

それでも 交配がヘタクソの とのに代わり「おりに任せろ!」と張り切るじじいでした。w

「やめとけ じじい!死ぬぞ!www」なんて 笑っていたのは つい最近の話でして

最後まで 苦しむ様子は ありませんでした。

 

みらくんの事を想って下さる方は多いと思います。幸せな子です。

正直 ママも凹んでいます。

でも でも  だからこそ

ありがとう みらくん! だけで送ります。

 

今 触ってるPCのトップは 「チ~~~ン⤵」の みらくんですw

尚 お花等は遠慮させて下さい。

理由は ふぐの時と同じです。 私の傍には まだまだお年寄りがおります。

必然的に こういうお知らせは続きます。

みらぞうは 私にとって特別ではありましたが、他のコも同じです。

差はつけたくありません。なので どの子の場合も遠慮させて下さいませm(__)m

 

明日 お空に登っていきますので 見上げて お別れしてやって下されば嬉しいです。

そして ありがとうございました。  m(__)m

 

 

ブログランキングに参加していますポチっ👇 頂ければ 嬉しいです😊
miraiblog(c).jpg

babybaby mirai jp’s mirazo” に対して 11 件のコメントがあります

  1. より:

    みらくん、ありがとう!

    昨日、もう食べられなくなった
    みらくんにピコピコおもちゃを
    鳴らしてみたら首傾げて興味しめしてた
    最期までお茶目なみらくん
    いつまでも、いつまでも大好きよ❤️
    ゆっくり寝んねしてね♪

  2. マミー より:

    みらくん、この世にたくさんの
    可愛い子供たちを残してくれて、
    ありがとう!

    みらくんが残してくれたしおかなを、大切に大切に育てますね。

    長い間お疲れ様でした、
    明日お空を見上げてお見送り
    させてもらいますね。

  3. バニラ母 より:

    みらくんがいたからバニラに会えました。
    バニラのひいおじいさん…本当にありがとうございました
    この前行った時に、朝ごはん食べないみらくんを優さんが心配していたっけ…
    ほとんど寝てるんだよって教えてくれたっけ…

    でもこんなすぐに虹の橋を渡るとは全く思っていませんでした
    安らかに…安らかにお眠りください
    明日…お空…バニラと見るね

  4. もっちぃママ より:

    突然のことで驚き涙がとまりません
    Baby babyみらいのパパわんに選ばれたみらじぃじ 本当にお疲れ様でした
    みらくんの子・孫・ひ孫…まだまだ繋がっていくよ
    苦しむことなく逝ってくれたんですね
    ゆっくりゆっくり休んでください
    あちらに行ったらうみばぁばと「おりに任せろ!」ね

  5. としちゃん より:

    ご無沙汰してます。
    パンの母ちゃんです。

    たまに見ると(たまにしか見なくてごめんなさい)大事な記事で…
    今日の雨は、お別れの涙雨ですね。
    パンと一緒に、お空を見上げてさよならします。
    苦しまずに行ってくれたことが、なによりです。

  6. じゅりまま より:

    みらパパ、ありがとうございました。

    おひな(ひな)はわが家の宝物です。

    今、ひなにパパが旅立ったことを伝えました。

    今日は、お空をひなと一緒に見続けます。

    本当にありがとうございました。
    ひなを今までどおり大切に幸せにしますので、
    みらパパ、安心してくださいね。

  7. naonao より:

    そか・・・みら君、逝っちゃったのね。
    みら君、たくさんありがとうね。
    向こうで、うみが待ってるはず。
    迷惑かけてしまうけど、また、
    面倒みてやってね。

    みら君、安らかに・・・

  8. キングママ より:

    みら君、おつかれさまでした。
    ナッツのパパになってくれてありがとう。
    若い頃に女の子のお洋服を着て
    トリミングテーブルで写真に
    写ってたみら君を鮮明に覚えています。
    小さくて可愛かったね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
    みら君のおかげでたくさんの
    親戚さんが出来たよ。
    今まで可愛いお顔をいっぱい見せて
    くれて、ありがとう。
    虹の橋でたくさんいる奥さんの
    1人のふぐちゃんとも会ってね。
    みら君のご冥福を心よりお祈りします。
    ママと優ちゃんも淋しいでしょうけど
    元気出してぬ。

  9. きのこママ より:

    ママさん 優さん お疲れ様でした。
    いろんな想い沢山有るかと思います。
    い〜〜っぱい思い出して、笑って、泣いてあげましょうね。

    歴代のみらい産のお陰で現在のきのこも
    生きております。有り難い思いでいっぱいです。みらぞうくん ありがとうね😊
    安らかに… 無理か??元気にひょうきんに
    みんなの事 待っていて下さいね。

  10. 小杏・杏大・梅大・大茶梅 より:

    みらパパ、ありがとうございました。
    小杏&杏大より

    みらジィジ、ありがとうございました。
    梅大&大茶梅より

  11. miraimaster より:

    皆様 ありがとうございますm(__)m
    最後まで おとぼけキャラを貫き、苦しむ姿を見せなかったのが 
    みらくんらしく 愛おしく思います。
    きっと今頃 先に逝ったおバカ達との再会にタリラリラン♪してると思います^^
    今月にある慰霊祭に納骨してきます。
    インスタを含め 温かいお言葉 ありがとうございましたm(__)m

じゅりまま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です