がっちゃんの災難

 

みらくんが お空に登って行きました。

お空を見上げて下さった方々 ありがとうございましたm(__)m

今月に慰霊祭があるので その日に納骨してこようと思います。

 

 

たまたま居合わせた うりも一緒にバイバイしてくれました。

物悲しく見えるうりの表情↓ですが・・・

気のせいです。

本人 何もわかっていませんw

うりが女子力の高いお嬢に見えるのも mackeyちゃんが作り上げたうりのイメージ🤙。

もしくは・・・・全て気のせいです。 www

 

さてさて~~ 久々のかめです^^

イメージカラーの派手な亀色に。www

くまちゃん^^

翔太^^

こちらも相変わらず だいちくん↓に ビビッておりました👎w

 

ぺぇちゃん^^

○子ちゃん^^

チビタくん  血って凄いねwよく見る顔だ。(パパはとの)

 

ロビン^^

がっちゃん^^

仲良し???に 見える二人。↓

るぅ(手前)と がっちゃんです。

るぅから逃げる為に 自らサークルに逃げ込んだがっちゃんなのに

なんでやねんっ!るぅが入ってきたぁ~~~~~っ😱😭😭😭

追いつめられた状態のがっちゃん、困ってますwww

るぅは 「がっちゃん、なんで るぅと遊んでくれないでちゅか?」

こんな変な恰好が似合う女子とは仲良くできません。w

しかし・・・これ以上、この恰好が似合うワンは他には居ない。と思う!w

 

まぁちゃん^^

がっちゃんは そんなに嫌がるけれど あたちなんか

いっつも るぅと一緒やねんでぇ😰 しかも偉そうやし!

 

 

それ、めっちゃわかるぅ~~~😭 のはるまくん^^

 

けれど、なんだかお顔が優しくなったんじゃない?

 

ほれ、こやつのおかげなんじゃね?

莉音のおかげやからなっ!  by 莉音。

 

黙りなさい。

 

ブログランキングに参加していますポチっ👇 頂ければ 嬉しいです😊
miraiblog(c).jpg

 

がっちゃんの災難” に対して 12 件のコメントがあります

  1. mackey より:

    えー!(・д・) 気のせいじゃないと思います♪
    立派な女子です^^ か?笑
    お顔まで儚げで可愛いですね(*^^*) って自分で言うとこ、笑
    また羊の毛被って参りますので、よろしくお願いいたします^^

    1. miraimaster より:

      いえ 気のせいです。
      って 知ってるくせにぃ~~w

  2. ぷまぴちゆき より:

    久しぶりの里帰り🌸とても楽しかったですo(^-^)o大変お世話になりました💓
    あのひどい風貌のくまかめを魔法をかけていただきありがとうございました✨
    やっぱりみらいママはスゴイと再認識☺

    あれから1週間…かめチンは、サークルから出て来ません💦尻尾がついてくる!とオチリが気になるようで😅
    相変わらずヘタレのかめです🐢

    また隙を見て、折を見て…
    お里帰りを企みたいと思います😁✋

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      かめのオチリは きっとバリカン後が刺激になってるんだと思う~
      結果 ヘタレなんだけど。w

  3. ロビガジ より:

    先日は二人を可愛くして頂いて有難うございました^^
    がっちゃんは家では偉そうにしてるんですけど
    やっぱりみらい産の男の子。女子には弱いのですね~
    困ってるとこ見逃して残念w(笑)

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      がっちゃんの偉そうなとこ、見てみたいんだけど・・・
      私の前では ダメダメのヘタレのまんまでっせ~w

  4. まるま&まるるのママ より:

    先日は、まぁちゃん&るぅちゃんを可愛くしていただき、ありがとうございました
    がっちゃん、ごめんなさい
    決して、がっちゃんを追いつめたわけじゃなく、私たちがいなくなったから、寂しくてがっちゃんの側に寄り添っただけなんてす
    えっ?それががっちゃんには迷惑?
    そうですよね
    すいませんでした

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      はははっ あの場合のるぅは悪くないと思う。
      だって だって、普段通りのるぅだもの~~www

  5. 翔太ママ より:

    先日は翔太とだいちを超イケメンにしていただきありがとうございました。

    半数がスッキリかわいくなり、あと3ワンのモケ度が気になります💦
    様子を見ながら順番に連れて行きますので
    よろしくお願いします❣️

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      全部スッキリしないと気持ち悪いでしょ~?www

  6. はるりおママ より:

    みらいさん 優さん
    先日は、はるまと莉音をかっこ可愛くして頂きどうもありがとうございましたm(_ _)m
    確かにはるまがワンコ慣れしてきたのは
    莉音のお陰かも…🤣🤣🤣

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      なんやかんや言うでも やっぱ 莉音のおかげかな?www!

miraimaster へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です