罰ゲーム?

ななちゃんです^^

カメラ女子のなな母に 「写真撮っといて~」と頼んだら

「撮っても ど~せ載せてくれへんやん。🤬」と 低~い声で・・・。👻

どうやら 数回 ななちゃんをアップするのを忘れてたらしい

くわばらくわばら・・・😱

だけど・・・我が子以外(ちょこちゃん↓)は こんな適当な写真しか撮らない。

それってさぁ・・・。どよ???w

 

クー坊^^

茶々坊^^

あら❣ 可愛い♪ カメラのおかげか?w

 

 

初のお里帰りのざく。(シトリン)^^

でっかくなってました^^ そして おバカのまんま💖

 

 

ルト^^ 相変わらずの・・・ふっw

リト^^

 

 

ラリルレロんちのバ様の愛犬 ななちゃん^^

ソラ。 相変わらずの・・・

ってか、舌長すぎない???

ってか、足 短か過ぎちゃう~~~っ???

ほら ルクの足の方が長いやん!

ルクも大概短いのにぃ~~www

ロイ^^

後ろ足をかじってしまうロイ。その箇所がハゲ散らかしてる。

ハゲのくせに ブーツカットにしろって言うねん・・・無茶言うわ😰

 

 

どやさ???って 衣装のこい。w

これ、なんの罰ゲームなんやろ?

 

そして ビビるらいぞう。らいの罰ゲームは これからです。w

なにやら 7月組のお誕生会?に らいぞうも参加するらしいので染め直した。

ん? 誕生日会?

誕生日は7月やろが!

 

ブログランキングに参加していますポチっ👇 頂ければ 嬉しいです😊
miraiblog(c).jpg

罰ゲーム?” に対して 10 件のコメントがあります

  1. ynp より:

    あら~可愛いお嬢様だこと!(動かなければw)
    今日のお里は賑やかだった事でしょう(笑)
    7月組長女として御礼申し上げますケケケケケ~
    らいちゃんは大切にお預かりしますので
    体調面は見るけど性格面は責任持てませんケケケケケ~

    1. miraimaster より:

      お世話になりました~~^^
      って、7月組の長女は こいか~~~
      なんとまぁ・・・(*_*;
      動かない、もしくは 美容中のこいはお嬢様でっせ~ ケケケ~~~~www

  2. リト様とルト氏のしもべ より:

    フフ、いつも通り、リト様のお顔を上げさせるのに苦労された痕跡が(笑
    なぜこうも内弁慶なのか。

    今回はルト氏だけふっくらめにしてもらってありがとうございましたー。お手数おかけしました。
    身体が長くて小顔なので、そっちが合うかなあと思って。
    たいへん満足です(^^)
    あ、身長があって小顔って、人間だったらイケメンのはずなのに(笑

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      ほんまに。リト様の写真は難しおす。
      ルトが人間だったら イケメン?
      確かに・・・そうかも知れん。
      でも ワンなんだなぁ~~~ 残念っ!www

  3. ラリルレロ。 より:

    先日は、ルロソを可愛いくして貰ってありがとうございました。^o^
    ソラ👅は、短足やから👅伸ばすことにしたみたい。😅
    ルクちゃまは、安定の可愛いさよね〜😆
    ロイ子のハゲ散らかをブーツカットにして貰って感激❣️
    次回もハゲ散らかしるかもやけど、ブーツカットでお願いしま〜す。^o^

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      ロイ これ以上ハゲ散らかしたら ブーツなんて無理やしなっ!

  4. クーチャチャ より:

    先週は、私の思い違いで
    ご迷惑をお掛けしまい
    大変失礼しました。
    難儀なクー坊
    多分 お利口さんの茶茶坊も
    スッキリ 可愛くして頂き
    有難うございました。
    カメラ 最高!
    家にも このカメラ 欲しい~!
    検討中です。
    来月の美容 時間間違えず 
    お伺いいたしますので(;^_^A
    (*^^)/ヨロシクです~!

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      カメラの良し悪しは よくわからない私ですが
      確かに このカメラになってから 楽です^^

  5. ななハハ より:

    あ❗️知らん間になながアップされてる😃
    どうりで昨日雨☔️やと思ったわ🤣
    あ、いや先日はお世話になりありがとうございました🙇‍♀️

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      悪かったって言うとるがなっ!
      雨? そんなん知らんがなっ!www

miraimaster へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です