ありがとね。

 

うなぎです^^

あれ? 先日のロイ↓と間違えてアップするところだったわさ!

確かに 兄妹だけれどさ 似すぎでしょ~~~~!

たまちゃん^^ まった派手やがな~~www

左から たまちゃん うなぎ ある さくら

さくらですな^^

 

香梨^^

久々のお里帰りで さくらと一緒にパチリ♪

二人とも パパはみらぞうです。

昨日 納骨を済ませたみらぞうですが

ここにこうやって ちゃ~~~んと みらぞうの血を感じる事ができます。 ありがとね。

 

 

みに^^ 相変わらずの・・・です。w

言いたい事は わかるよ~~~😭 ごめんねぇ ゆきちゃん!

みにが来てから こんな困った顔に・・・

あ、いや もともとだったような・・・www

 

みりんと おと。

おとはトップを伸ばし中です。

あ、パパ いつも綺麗に撮ってくれるのに・・・今回は サボったな~!w

 

ブログランキングに参加していますポチっ👇 頂ければ 嬉しいです😊
miraiblog(c).jpg

ありがとね。” に対して 6 件のコメントがあります

  1. 先日はありがとうございましたm(__)m
    お誕生旅行前日に皆で押しかけ、綺麗にして頂き助かりました。
    ロイ君とうなぎは、ほんまそっくりなの~
    ルロソ姉さんが万が一の時(笑)、ロイ君は、うちが引き取ります(^_^)v
    そして、タマコは大好きな優さんの元へ送り込みます(+o+)
    お顔はさることながら、毛の薄さ、太らないところ、面白みに欠けるあたり、よう似てます。
    笑いの取れないのは、みらい産として失格ですが、お顔が可愛いから愛嬌でカバーしま~す(^_-)-☆

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      ほんまに。間違えるとこやったわ。w
      そか、これで ラりルレロがボケても ロイは安心ね!
      ルクとソラとタマちゃんは 優のとこやね♪

  2. ゆき&みに のママ より:

    ママさん 優さん 今回も ゆき&みに を可愛いくしてくれて ありがとうございました!
    カメラを渡され上手く撮った気がしてましたが気のせいでした…やっぱり 老眼鏡が必要のようです…(> <。)
    みには黙ってると超可愛い!ゆきの困った顔……笑えます(o'艸') いつから???

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      老眼鏡は必需品! これ常識!w
      ゆきちゃんの困った顔は・・・
      きっと 初めて会った時からのような気がする!www

  3. モサク より:

    先日は ありがとうございました
    おかげで スッキリ可愛くなって旅行に行けました
    特に 香梨嬢(花→香ですよ。煩いので訂正した方がいいっすよw)のアフターは アレ整形やねwww

    みらぞう君の血…
    みら君が 最後の最後に頑張ってくれた 証達がちゃ〜〜んと存在してますよ
    しかも 一緒にお誕生日旅行に行くと言う 普通ではありえへん繋がりです
    毎年 みらいさんに 集合すると思うので いっぱいみら君の血を感じて下さいwww

    みら君 ありがとう
    ママと優さんにも感謝です

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      ありゃりゃ・・・香梨は訂正しました~~ ありがと。
      みらくんの血・・・ほんとにね。
      最後に よく頑張ってくれたと思う~~
      こちらこそ ありがとね!

モサク へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です