残念ながら・・・

 

ラテです^^

今回は いつもより少しふんわりと・・・との事でした。

オーナー様のご都合で 数日間だけ

ワンが少し苦手な身内の方にお世話をお願いするので

ふんわりとぬいぐるみのように見せて 誤魔化すつもりだとか。

へへへっ  残念ながら・・・

んなもんで 誤魔化せるワケない。www

 

ねぇ ソラちゃん?www

 

りりかちゃん^^

ゆめかちゃん^^

パールちゃん^^

 

ちゃつみん^^

毛で膨らんだちゃつみんに デブ疑惑が浮上中らしいが

残念ながら・・・

全て毛玉です! 本当はデブではありませんw

 

 

まろです^^

躾教室?なる物に 通うまろですが

ふっふっふ・・・・残念ながら・・・

あ、オーナー様がかな~~り凹むので 思いっきり突っ込んで・・・

あ、いえ やめておいてあげる♡

 

空(師走)です。

こんなにチビなのに 既にクドイ。www

バニラやあるみたいになりますかね~?と オーナー様。

残念ながら・・・

はい、クド~~いお顔になってしまうでしょう!

 

 

風ちゃん^^

オトメン? 空も風ちゃんと同じように

女子力の高い男の子にしたいらしい。 ぷっw

 

そもそも オトメンてなんぞや?

こやつも こう見えて男の子やし~~ みらい(みつお)

 

あいちゃん^^

めい^^

翡翠^^ 琥珀と同胎だけあって 残念ながら・・・

オツムの中は 琥珀と同じですw

 

女の子に見えるみらいだけれど 残念ながら・・・

ただうるさいだけの負け犬丸出し!のヘタレで ございます。

そもそも女子力って なんぞやねん?www

 

ブログランキングに参加していますポチっ👇 頂ければ 嬉しいです😊
miraiblog(c).jpg

残念ながら・・・” に対して 2 件のコメントがあります

  1. パールママ より:

    みらいさん 、優さん またまた パールを可愛くしてもらい ありがとうございました。
    ガウガウは私にだけだと思ってました。しつけ直してやってください☺

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      あははっ ママにだけのガウガウだったの?
      イヤな事されたら しっかり主張してますよ~www

パールママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です