ごめんってばっ。

左から まよたん あじゅ あみたん

その同じ顔 やめれってば。w

やめれって!

やめんかいっ!!! www

 

 

ゆき^^

 

のぞみ^^

 

ラルゴ^^

 

 

天吉くん^^

かえでちゃん^^ こったんみたいな 紫に~♪

勘吉くん。

ティファニーブルーに! って 事で♡

見て見て! 見事なトイレシーツ色っ!♪

へ~~ ティファニーブルーって トイレシーツ色なんだぁ・・・

「あのトイレシーツみたいな ティファニーブルーに。」と

おっしゃったのはオーナー様だからねっ!w

 

なんのつもりか知らんけど らいぞ~もタオルと同じ色やがなw

 

 

 

かなこ^^

とってもいい子です。しおかなママがいなかったら。www

 

 

し・・・しおりん・・・その肉はなんのつもりやねん?

さては・・・プリプリウィンナーになるつもりやな?

あ?拗ねた? うそうそ! しおりんは ナイスなバディだって!

 

だから しおり~~~~ん(で) 笑って~~~♪♪♪

       

ぎゃはははははははははは~~~~~~~~っ😂😂😂‼

 

ご・・・ごめんってば。💦💦💦

 

 

ブログランキングに参加していますポチっ👇 頂ければ 嬉しいです😊
miraiblog(c).jpg

 

ごめんってばっ。” に対して 6 件のコメントがあります

  1. おかん より:

    ママ&優ちゃん
    いつもありがとちゃん😘➰💋
    ぎゃははははっ😁🎵😁🎵
    しおりん🤣プリプリウインナー✨
    サイコー😃⤴️⤴️うまい😋
    まよとあじゅのシンクロ具合も❗
    あれ何のつもりやろ😸

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      しおりん・・・なんでいきなり ウインナーになってしまったんやろ?
      しかもプリップリやし!
      あれから ウインナーを見る度 しおりんが頭に浮かんでしゃ~ないがなw
      まよとあじゅは 顔だけじゃなく やる事まで同じやねんなぁ・・・
      なんでやろ? あれ、わざとやんなぁ?w

  2. マミー より:

    ギャハハ〜〜
    みらいさん、ウィンナーしおりんの
    実写版!面白すぎる〜〜🤣🤣🤣

    とは言えしおりんは年頃の娘さんなのに、この写真が未来永劫残されるのかと思うと不憫で…😢

    なぁーんて嘘、こんなに美味しくいじってもらって、しおりんはなんて幸せな娘なんでしょう😆✨

    私がいないと良い子のかなちゃん、
    私は良い子のかなちゃんにいつ会えるんでしょうか? www

    今回もしおかなに魔法をかけてもらって、ありがとうございました!

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      いやいや・・・叱られるじゃなかろうかと・・・
      けれど ど~~~~~~~しても ウィンナーに爪楊枝を刺したかってん。
      ど~~~~~~~~しても しおりんと並べたかってん。
      ほれ もう ウィンナーがしおりんにか見えなくなってきたでしょ?www
      白いウィンナーなら もっとリアルだから お試しあれ~~♪
      かなこは めっちゃいい子で 問題なんて一切ないと思うよ!
      私が飼っていたならね!w
      さぁ~~ 何が言いたいか わかるよね~~~ぇ???www

  3. 天雪 より:

    ママ・優さん この度もお世話になりました!
    天吉クンの我が儘がどんどん酷くなってしまい、おじいちゃんと言うことで許してやってください。

    みんな魔法をかけていただき感謝ですが、勘ちゃんのカラーのオーダーは一生の不覚でした。トイレシーツの前で良い顔してる勘ちゃんがなんとも言えません(^^;
    帰ってからトイレシーツ見るたびに しまった と思うハハです。

    また、秋にはよろしくお願いします‼

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      ま、爺さん婆さんって あんなもんでしょう。www
      ティファニーブルー めっちゃ綺麗やったやないですか~~(^^♪
      お客様のご希望に 的確にお答えできて 喜んでおりますのよ
      おほほほほ~~~

マミー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です