産まれたよ

 

しょうです^^

珍しく?w ジッとしてくれた♪

 

ことのです^^

おぉ~♪ やっぱ 冷蔵庫の上 最高かよw

 

 

ゆずちゃん^^

さくらちゃん^^

ももちゃん^^

 

さてさて 長いGWも終わり・・・

ペット大国?とかなんとか 色んなイベントもあり

皆様は 楽しく過ごされる中 ママはなぁ~~んにもしてないけどね。w

 

お産予定があったから 動けないし。

でもほら ちゃんと 産まれたよ❣

5月5日 こどもの日に産まれた子供達。

男の子 1 女の子 1 です。

母子共に 元気です。  が・・・

母親おバカにつき 産まれたてのこの子達をグッチヤグッチヤ👣👣と 踏んづけて喜びます。😱

ベテランママのはずなのに・・・ はずなのに・・・

おバカはやはり 治る物では無いのですな。😭😭😭

 

ブログランキングに参加していますポチっ👇 頂ければ 嬉しいです😊
miraiblog(c).jpg

産まれたよ” に対して 5 件のコメントがあります

  1. 侘助の母 より:

    可愛い〜😍💕
    ドキドキしちゃいます💓

    1. miraimaster より:

      でしょ?w  うふふっ

  2. さやまま より:

    babyの出産、お疲れさまでした💦
    女の子、待ってました😍
    成長を、楽しみにしていますね💓

    1. miraimaster より:

      ありがとうございます^^
      また仮名に悩んでおりますぅ~”(-“”-)”

  3. バニラ母 より:

    いいなーいいなー❤️
    ベビーちゃんいいなぁ😍

miraimaster へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です