無事です^^

ポロです^^

栗頭!^^

インスタで見ていて どんなに

おバカに成長しているのか?と 会えるのを楽しみにしていたが・・・

これが お利口? 大人しい? ヘタレ? とにかく期待外れやがなっw

インスタで見せるおバカを 見せてくれ~~~~っ❣と

ポロと遊ばせてみたが、ポロは おバカのまんまだがw

栗は 控えめなのよね~~ 内弁慶ってヤツですわw

 

龍馬^^

たこしゃんの羽根を刺して作った 流行りの壁画ならぬ段ボールの前で。

制作時間15分の適当な ママの作品である。www

ちなみに 裏はアサ○スーパードライなのだ🤙

あ~やちゃんもね^^

ナッツ^^ めっちゃ似合ってない~~?💖

バニラも^^

だけど 一番ピッタリなのは こやつのような・・・(天)

色が合ってるからか? 情けない顔はおいといて かっこよくね?w

 

そしてそして 9日に産まれたチビ。♂一匹。

予定日より遅れ、そして一人っ子だったから マルマルと太っててね

ママワンは頑張るんだけれど 詰まってなかなか出てこない!

でもまぁ 無事に産まれてくれまして このように 母子共に元気です🤗

 

 

 

ブログランキングに参加していますポチっ👇 頂ければ 嬉しいです😊
miraiblog(c).jpg

 

 

無事です^^” に対して 4 件のコメントがあります

  1. チャレンジャー より:

    先日はありがとうございました❗
    ママの仰る通り内弁慶の栗で期待外れでしたよね(-人-;)
    私に似て、控え目になったんでしょうかねーΨ(`∀´)Ψケケケ
    狂犬病の注射したし、これからいっぱいドッグランに行って次回は本領発揮してみせますので期待しててくださいね(^3^)/

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      ほんまに~~!
       栗が いい子で どないすんね~~~~ん!
      ま、男の子だし~ ヘタレは仕方ないとして
      けれどけれど 栗はおバカじゃなきゃ ヤだ!www

  2. バニラ母 より:

    わーーーーコメント遅くなった(;_;)

    いつも綺麗にしていただいてありがとうございます
    お陰様でステキなお誕生日記念写真が撮れましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

    こんなのバニラじゃないと言われようが、バニラのくせにと言われようが…
    いいんです♪
    静止画ではごまかせるんですから(笑)

    またよろしくお願いしまぁすヽ(*^ω^*)ノ

  3. ポロロン より:

    めちゃ遅くなりました😣
    キレイにしてもらってありがとーございました✨
    次行くときは大人しく賢そうな子になってるよーにしつけ頑張りますw

ポロロン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です