迷惑な話やで。

チビタくん^^

 

ぺぇちゃん^^

 

○子ちゃん^^

 

翔太^^

羽根付き段ボールの前で。w あら 可愛い💖

だが・・・・

インスタスポット?にしては あまりにも ちゃっちい。ショボイ。www

 

クー坊も^^

 

茶々坊も^^

段ボールは ちゃっちぃんだけど ワンは可愛い^^

 

まぁちゃんもね^^

 

るぅも^^

 

こやつだけは・・・

こんな変なショットでも 笑えないあたり。😓

しかし この段ボール・・・あんまりだ。

しかも 飽きた。

 

なので・・・・

 

進化させた。   ワイルドそらちゃん😎😎😎

どやっ! www

 

ほんま 迷惑な話やで。😰  by ある。

 

 

ダイジョブダイジョブ。 またすぐに飽きるから。w

 

ブログランキングに参加していますポチっ👇 頂ければ 嬉しいです😊
miraiblog(c).jpg

迷惑な話やで。” に対して 7 件のコメントがあります

  1. 翔太ママ より:

    みらいさん、優さん
    先日はありがとうございました(^^)帰宅した翔太は爆睡し翌朝いつも以上にパワーアップしてました(汗)身軽?になって飛び跳ねてます(笑)またよろしくお願いします!

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      身軽???なってね~し。www
      翔太さん!できる事なら 飛び跳ねてカロリーを消費してくれたまえ。www

  2. クーチャチャ より:

    先週の土曜日は、クーチャチャ坊
    共々 お世話になり
    ありがとう ございました。
    多幸ちゃんの羽根と るぅちゃんの毛?が
    プラスされ・・・バージョンアップして
    豪華~!
    迷惑そうな あるちゃん
    迫力ある 鷲?鷹? みたい(笑)

    来月のクーチャチャ坊の美容日の
    新たなインスタスポットが楽しみになりました。
    次回もクーチャチャ坊を(*^^)/ヨロシク~!

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      日に日にバージョンアップされる羽根ですが
      ワタクシ ダイブ飽きてきておりますので
      いつまであるか?www

  3. まるま&まるるのママ より:

    先日はまぁちゃん&るぅちゃんをますますべっぴんさんにしていただき、ありがとうございました
    最近、ブログにるぅちゃんのファンですとか、るぅちゃん可愛いってコメントをいただくんですけど
    どう見ても、おかしいの間違いですよね

    1. より:

      うんっ♪

    2. miraimaster より:

      うん!(^^♪

翔太ママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です