じゅりです^^

なんだろ このbaby感は・・・

もうすぐ2歳になるはずなのだが。

なっちゃけないお顔のせいか?w いや 仕草もbabyっぽいのだよね~

同じ7月組の ある、うなぎの目つきは既におばさんやのに。www

 

 

あれ?なんだなんだ?

莉音が えらい可愛いやないか。

そうそう 莉音は こう👇でなきゃ❣

はるまくん。^^

おぉ~ はるまくんまで なんや可愛くね?w

 

 

 

まるちゃん^^

うと。 ほれ うとまで可愛いがな。

とわ^^

ひなた^^ おっ かわゆい。

なんだなんだ? この羽根、ワンを可愛く見せるんじゃね?

 

でもさ もうこれ 飽きたってば。

どの写真も みんな同じに見えるじゃん! やめていいかな?💦

 

けれど なんか可愛く見えるんだよねぇ

メイプルまで~~~ メポのくせにっw

 

 

つむちょ^^

 

 

幸せいっぱいの ゆも^^

なんだなんだ? この満ち溢れた幸せ感は!

こっ これは 以心伝心のオーナー様の表情です💖w

 

幸せと言えば・・・

この寝顔は見てる方まで幸せな気持ちになっちゃうよねぇ

 

 

で?  出た~~~~!

お待たせしました! 久々の期間限定の間期ショットっ!!!

大王ですな❣

期待を裏切らない大物感が うふっ たまんない💖

 

 

 

ブログランキングに参加していますポチっ👇 頂ければ 嬉しいです😊
miraiblog(c).jpg

” に対して 6 件のコメントがあります

  1. じゅりママ より:

    先日はじゅりを可愛く整形していただき、また、なっちゃけないお顔とお褒めの言葉もいただき、ありがとうございました!
    baby感ですか。。。
    たしかにお子ちゃまっぽいです。
    でも、オツムの中はこれでも随分かちこくなったんですよ~お座りだってできるようになったし!
    次のお里帰りの時にはもっとかちこく、そしてレディーになってるよう頑張りますので、楽しみにしていてください(*^^*)

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      じゅりが おこちゃまっぽいのは もしかして・・・
      9歳の婆様のせいかもしれませぬ。(汗)
      よって レディーにはなれません。www

  2. はるりおママ より:

    みらいさん 優さん
    先日は、はるまと莉音を男前&可愛くしていただきどうもありがとうございました。
    冷蔵庫の上の撮影スポットなら莉音もおとなしくお座りできるので
    羽根をバックに綺麗に可愛く撮れて大満足でした!!
    又、次回もよろしくお願いします。

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      そっか~~ あの高さだと 莉音は大人しくなるのかぁ~~~
      みなさ~~~~ん! 莉音と会う時は
      思いっきり高い所に乗せてやって下さいまっせ~~~♪♪♪ うん 解決。

  3. なぬ、なぬ
    あるちゃんと うなぎがおばさん(@_@)
    おかしいなぁ、ベビーフェイスのはずなのに
    確かに じゅりちゃんには完敗だわ(+o+)
    完敗と言えば、
    はるこさんにはレベルの違いを見せられたわ(笑)

    1. miraimaster より:

      どっちにしても うなたまって 中途半端なんちゃう~~~???www
      はるこを越えて行こうぜ~ぃ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です