私のせい???

 

ナッツ^^

舌もでちゃってる11歳なんだけれどw

パピーみたいだね~

オーナー様を待つナッツ。

私が呼んでも無視します。w

 

しょう^^

ことの^^

 

さつき(改名*アム)のお迎えがありました。

さつきんちの先住犬の こころちゃん。

ご見学の時に会ったこころちゃんを 見て「私にカットさせてくれっ💦」

と、またママの悪い癖が・・・で、さつきのお迎え時に こころちゃんをカット~~🎵

でもほら こんなに可愛くなったんだよ~~~^^って、カット前がわかんないかw

 

クー坊^^

茶々坊^^

こうやって並ぶと よく似てるっしょ~

兄弟ってのも もちろんあるんだけれど カットのせいか?

 

 

だって・・・

今回 お耳を短くした あ~やちゃん。

ん??? あ~やちゃんか? あ~やちゃんで あってんのか?

こちらが 龍馬。  のはず。

え? え? だよね??? 龍馬だよね???💦

なんでこんなに似てるん??? カットのせい?私のせい~~~???

 

ブログランキングに参加していますポチっ👇 頂ければ 嬉しいです😊
miraiblog(c).jpg

私のせい???” に対して 2 件のコメントがあります

  1. クーチャチャ より:

    クーチャチャ坊
    お世話になり有難うございました。
    いつものことながら
    みらいさんにカットして頂くと
    クーチャチャ坊
    似すぎで よく間違えています。
    以前は、体格で一目瞭然だったのですが
    ダイエットのお蔭で
    クー坊は、小さくなり
    茶茶坊は、腰がしまって
    幼児体形を少し脱皮したようで
    益々 見分けがつきにくいです。

    いつも素敵にカットして頂き感謝です。
    次回も 似た者同士カット
    (*^^)/ヨロシクです~!

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      随分 スリムになったものねぇ~
      後は早く涼しくなったらいいのにね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です