五十路の夏

 

サボり過ぎのみらいさん。 実は・・・

半世紀のお誕生日を迎え マンタと泳ぐべく 石垣島に行っとりました。

  

マンタと泳ぐには カナヅチでは無理という事を知り お利口になって帰ってきましたとさ。

普通なら石垣島にやってくる台風も 私を避け? 無事に飛行機も飛び京都に帰って来れました

そして私は いつも通りの日常に戻っておりますが

被害にあわれた方々もいらっしゃるワケで・・・

今年はなんとも言えない夏ですね。。。

 

さてさて ラルゴ^^

ちょっと間があったから このまま忘れてやろうかと思ったんだけどねw

 

ももちゃん^^

さくらちゃん^^

ゆずちゃん^^

 

 

莉音^^

はるこ。今回は はるまくんかw

 

じゃ がちゃこ。

最強JKひめに負けず劣らずの がちゃ校生ですな♪

ロビン^^

 

メイプル^^

 

ラテ^^

ソラちゃん^^

 

こい^^ このぶ~~~~たれた顔っ!www

こい ある やよい こまちょ

 

まぁちゃん^^

るぅ^^

は~~い さすがのるぅでございます。

お首傾げは 自然にね♪

 

ブログランキングに参加していますポチっ👇 頂ければ 嬉しいです😊
miraiblog(c).jpg

五十路の夏” に対して 12 件のコメントがあります

  1. まるま&まるるのママ より:

    昨日は、まぁちゃん&るぅちゃんを可愛くしていただいてありがとうございました
    ママが帰ってきたときの、まぁちゃん&るぅちゃん、隠れてたから、笑っちゃいました
    おばかのるぅちゃんでも、ママ=トリミングってわかっているんだな(笑)

    ところで、ブログにタイトルがついてないから、更新していることに気づかなかったですよ
    ブログ村の新着記事からもポチっとできないし。。

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      今回は 私のボケで日にち変更してもらって ごめんなさいね~~汗っ
      で ブログタイトルなんかも すっかり忘れてるし~~
      だって 五十路だもの・・・ 仕方ないさ。涙。

  2. ロビガジ より:

    みらいさん、お帰りなさいませ^^
    更新されるのを今か今かとお待ちしておりました。
    半世紀のお誕生日オメデトウございます。
    青空も夕日も絵葉書みたい‥別世界!羨ましいww
    ・・・それはそうと
    カナヅチなんですか?
    意外です( ゚Д゚)

    1. miraimaster より:

      ありがとぉ~~~^^
      ふふっ 立派なカナヅチよ~~ん( ;∀;)
      大概の事は 気合でやってのけますが
      水だけは 沈んでいきます  いひっ♪

  3. ynp より:

    きゃ~可愛い・・・ほおづきが!(笑)
    ぶぅータレてる訳じゃないんです・・・
    走ってる遊んでる以外はこんな顔www
    ボサボサやったからママが帰ってこれて良かったわ~
    空も飛んだし海も潜った?し 次は何するの?w
    パワフルな○○代をお過ごしくださいませ^^
    アポリボンもよろしく!

    1. miraimaster より:

      ごめんよぉ~~~ 色々と。w
      こい~ ほおづき付けて 盆踊りしといでね~~♪
      パワフルな50代? 
      うう~~~~ん・・・・w

  4. はるりおママ より:

    みらいさん 優さん
    先日は、はるまを男前に&莉音を可愛くして頂きどうもありがとうございました。
    うちのパパさん、ラルゴンのリボンを見て莉音にもリボンを付けて欲しかったようです(-_-;)

    そして・・・
    みらいさん お誕生日おめでとうございます。
    半世紀のお誕生日記念にマンタと泳ぐだなんて凄い!!とカナヅチの私は思っていたのですが。。。
    カナヅチでも練習すれば潜れるようになるそうですよ(私は無理だけど(笑))

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      莉音にリボン? なに?コントでもさせる気?w
      カナヅチでも スキューバダイビングは可能らしく
      ライセンスありの天兄に 利用する為?にそそのかされております。
      ら・・・来年こそ・・・ あるのか???

  5. メイプルママ より:

    先日はメイプルを可愛くして頂きありがとうございました😊
    翌日からバースデー旅行やったんですね❣️
    台風がいつものコースと違ったのはみらいママのパワーやったのかな😁
    半世紀のお誕生日おめでとうございます💕せっかくマンタに会うためお風呂で練習してたのに残念でしたね😅
    次回までに泳ぎ習得してリベンジするの楽しみに待ってまぁす😊

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      去年は飛んだので 今年は潜ってやろうと思ったけれど・・・カナヅチでしたw
      そうそう 快晴の石垣島でした。
      晴れ女もここまできたら すごくね?(大迷惑?)

  6. ラルゴまま より:

    おかえりなさい♪

    ラーメン食べてる途中に、カットのオーダーしてないことに気づきましたが、ちゃんとツヤツヤサラサラの絶妙なカット!
    ありがとうございました。

    おまかせだとピンクのリボンをつけられるラルゴ兄ちゃん\(^-^)/。
    りおんちゃんも伸ばす?

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      え~~~~~っと・・・莉音は伸ばしませんっ!
      いや、伸ばせませんっ!!!

miraimaster へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です