おバカな宝石達

めっちゃ貯まってるおさしんをば・・・💦

みらいさんとこのワンってみんな同じに見える。

そうね・・・私もそう思う💧

ま、一応ね ちょっとづつは違うから。www

それと、ここで 基本「呼び捨て」に紹介してるのは うちのチビでして

(だって ちゃんとか付けたら気持ち悪いでしょ?www)

そうでない子には ちゃんと敬意をはらって?「君」とか「ちゃん」とか付けてます。

(そうでない子も居たりするけどw)

 

はい まずは さくら。(悪いっす)

ももちゃん^^

 

パールちゃん^^

 

 

のぞみ^^

ゆき^^

 

 

はなちゃん^^

くぅちゃん^^

さらちゃん^^ うちの子っぽいけど ちゃん付きですw

 

ココちゃん^^

 

 

さくらちゃんとゆうぞう^^

ゆうぞう。 (ゆうぞうのくせに 綺麗やがな。)

なんでか知らんけど 莉音と。

(ホンマはなんでか知ってる。 あのピコ太とPP 同胎やねん)

 

 

うり^^ 詐欺師ですw

 

ももちゃん^^

ラルゴ^^ こやつも静止画が一番!

 

おと。 みりんとおとの写真が 他のカードに保存中のはずなのだが・・・

なんでやろ・・・ 出てこ~~へん😰😭 はるまくんと莉音 他の写真も無い気がする・・・

 

うなぎ^^ ほんまうちのチビって 静止画が一番やわ😭

たまちゃん?たまくん?・・・キモッ💦いので、  たまこです。

 

 

あろん^^ お山から下りてきましたw

なので あろんあるふぁ(あろん さくら ある)揃いました。

え・・・ なんでこんなぎょ~さん 揃っとるねん💧

左から あろん さくら ももちゃん あみまよ うなぎ ある。

入れ替わり立ち代わり すぐに集まる癖があるオーナー様方。

誰なとで すぐにいっぱいになる みらいさんだが

騒音奇声の中 私は無言でマルチーズをカットし続ける。

誰が何を言ってるかも理解しない(しようとしない)まま 機械のようにハサミを動かします。

聞いてもなんやよ~わからんし 犬も人間も ほれ、賑やかでややこしいからさ。www

 

それでもこうして 白い宝石達は 美しく輝くのであります。(アホやけど💖)

 

ブログランキングに参加していますポチっ👇 頂ければ 嬉しいです😊
miraiblog(c).jpg

おバカな宝石達” に対して 9 件のコメントがあります

  1. みらい より:

    あったあった!
    みりん、おと、莉音 はるまくんの写真!
    次回 ちゃんとアップするっ

  2. 白い宝石の うなぎ&たまこです。
    いつものことながら、集結してしまい、
    毎度毎度、ご迷惑をおかけしておりますm(__)m
    お里帰り 同窓会 トリミング 三位一体やしぃ
    一度に出来て、ホント大助かり(^_-)-☆
    今回もすっきり綺麗に仕上げて頂き 大満足です(^_^)v
    うなぎも楽しそうで生き生きしてるし、
    優しく寛大なママ(笑)とみんな大好きな優さんがいて
    お里はほんまええとこやぁ~~
    マルチーズのパワースポットですよん!!!

    1. miraimaster より:

      いや 寛大じゃね~から。w
      同窓会は 是非 他の場所でお願いしたい。
      特に 写真を撮る時の特大奇声は 規制しなあかんな。w

  3. モサク より:

    あらっ、トップバッターのお写真がさくらやん!
    「悪い」ってのは 可愛いいの間違いですよね!
    モモもすっかり可愛いくしていただき ありがとうございました
    おかげで薄毛のお悩みもなくなりました
    先日は あろんあるさぁーの集まりで丸1日どっぷりお邪魔しました
    やはり ママは凄い!
    あの雑踏の中でも カットに集中できる
    しかし みらいさんが静かな時ってあるのでしょうか…www
    これからも白い宝石達は 集結しますので宜しくお願いします

    1. miraimaster より:

      確かに。
      優一人いるだけで 静かな時間なんて皆無やわw
      しかも そこに集結せんでよろしい。w

  4. ラルゴまま より:

    ラルゴをイケメンにしていただきありがとうございました♪
    ラルゴは静止画より動画がおすすめですよん。
    くるくる回る~、ヘラヘラ笑う~、頭の中のお花畑がダダモレあぁ可愛い❤
    みりん➡ラルゴ➡りおんのサラブレッド連続お疲れ様でした(/–)/
    いつかちゃん、会いたかったわ。

    1. miraimaster より:

      動画?
      いいの それ?
      ほんまに?
      丸出しにする???

  5. mackey より:

    詐欺師?何のことやろ??とうりが言うてます♪
    相変わらず可愛いですが、こいさんみたいにチャーミングに年を重ねようと思います^^

    1. miraimaster より:

      そっかぁ・・・
      うりも動画が必要かぁ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です