うん○カット

 

さぁ まず 笑ってもらいましょう♪

 

オーナー様からのご要望は それぞれで 「お任せします」も あれば

「カットしてから2週間経った感じに」 とか ワケわからん説明も多いが・・・

百聞は一見に如かず。 写真が一枚あれば 一番早い。

そして 一番始末の悪いのが・・・

 

これだ。↓↓↓ 「こんなカットにして」だとぉ~~~???

どないせ~っちゅうねん。

なんのつもりやねん。

何を伝えたいねんっ!!!

「うん○型に。」らしい。 うん○??? 何言うとるねん。

 

でも・・・・

そんな風に仕上げた自分がイヤだ。💧

 

 

 

さて 気をとりなおして~~~

先日 紛失か?と思った おとのおさしん♪

みりん^^

おと & みりん^^

 

そして はるまくん^^

莉音もね^^

おぉ・・静止画だと 莉音じゃないみたい。

 

そして  大王^^

変わらず 希望通りのおバカのまんま(^^♪

おうちゃ~~ん♡ なんて 呼ばれてさ 大王のくせにw

 

そして おバカのまんまが もう一人。 いつか^^

先住犬の小桃ちゃんと。

小桃ちゃんは優しいお姉ちゃんでね~ 可愛いの。

 

小桃ちゃん、いつか ナッツ。

いつかから避難するナッツw

 

翔太^^

むーさんw(ムースくん)

ウソつきバニラw

ほんっま 動かんかったらえ~とこの子に見える。残念やわ。💦

 

ブログランキングに参加していますポチっ👇 頂ければ 嬉しいです😊
miraiblog(c).jpg

 

うん○カット” に対して 7 件のコメントがあります

  1. はるりおママ より:

    みらいさん 優さん
    今回もはるまを男前に、そして莉音を可愛くして頂きどうもありがとうございましたm(_  _)m
    お迎えが遅くなってしまいすみませんでした。
    久しぶりに順番通りに載せて頂けたようで・・・(まろママありがとう!!)
    せっかくおめかしして写真撮ったのに…って思ってたのですが、無事見つかって良かったです☆
    次回もよろしくお願いします。

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      順番通り?
      ふっw そんなの私が把握してね~し!www

  2. まろマミー(画伯) より:

    とってもわかりやすい可愛いイラストで、仕上がりもステキですね♡♡
    って他人事にしようと思ったらイラストに名前が…( ꒪⌓︎꒪)
    まろってバレバレですやーん(笑)

    私も気を取り直して…。ママさん、優さん、先日はまろがお世話になりありがとうございました!う◯こカット…なんてこった(笑)
    次回もイラスト持参でまいりますので、よろしくお願い致します♡♡

    はるりおママ、トップバッターいただきました(;´Д`) がちょーん。

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      へ? また イラスト持参?
      ふ~~~~~~~~~~ん。 おもろいやん。
      ふっふっふ。

  3. のりりん より:

    うん◯カット、イラストの通りの仕上がりじゃないですか! スゴイ! さすがみらいさん(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
    しかも可愛いし♡
    あ、そろそろ年末のお里帰りの計画立てなきゃ🎵

    1. miraimaster より:

      他人事やと思てからに!
      あのイラスト渡される私の身にもなってくれ~~~~~
      ポロン~~~ 私を癒してくれ~~~~

  4. バニラ母 より:

    今回もバニラを美しくしていただいてありがとうございました😊

    それよりウ◯コカットとイラストが衝撃すぎて…(笑)
    バニラの美カット✂️思い出が消えてしまいました🤣🤣🤣

miraimaster へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です