うん○カット(短足変・・じゃなく短足編)

日本列島 大丈夫なのか?!

台風 地震 続く災害に途方にくれますが 皆様 ご無事でしょうか?

うちのチビ達は全国に巣立っているワケでして

どこで災害が起きても 誰かの顔が浮かぶし、

また うちのチビがいないからといって 良かったワケでもないし

あちらこちらの災害に 被害にあわれた方々 お見舞い申し上げます。

なんとか負けずに・・・と 祈ります。

もう どこで何が起こるかわからない日本ですね。(*_*;

京都も今回は ビビる事態でしたが ビビり過ぎたこったんが

初めてのお漏らしをしたくらいで その他のワン達も みんな無事です。

 

なので美容はいつも通りです。

茶々坊^^

クー坊 & 茶々坊^^

 

ほれ わかんね~ぞw 左から あみたん まよたん あじゅ。

 

さゆり            歩ちゃん           つくし

                     

 

 

しょう^^                ことの^^

      

ことの^^

 

 

ポロ(らんらん)            ひな(りんりん)

       

姉妹の再会です^^

 

 

あ~やちゃん^^            龍馬^^

      

わかんないから お揃いの服はやめて~~~~www

 

な~~んだか この間から まろのうんこカットがえらい人気で

みんな希望されるのだけれど・・・・

ただのブーツカットだし~~~  前からやってるし~~~

まろ母のあの「絵」のせいなのか?

でも・・・短足がうんこカットをすると・・ こうなる。↓

   

りおですな。 いや、イジワルなんかしてね~ぞ!

 私はちゃ~~んとブーツカットにしただよ!

 

 

ある & こい。

手前から こい ある りお。

 

お誕生日だった まぁちゃん

おめでとぉ~~(^^♪

安定のお首傾げ るぅですなw

 

ほいでもって なんとか来店できた

栗栗おめめの 栗頭w

 

おケツに 栗~~~~~~~っ!

これってさ~これってさ~

失敗の許されないキャンパスに 描いた事のない「栗」をいきなり

数分で、頭の中にデザイン? して そのまんま染めてさ~ カットして形にするんだよぉ~~~

ママって しょうもない事させたら天下一品やと思わん???

だってほら・・・ ひとつ間違えたら 玉葱になっちゃうんだよ~~~!

・・・・見えなくも無いが。

 

 

ブログランキングに参加していますポチっ👇 頂ければ 嬉しいです😊
miraiblog(c).jpg

 

 

うん○カット(短足変・・じゃなく短足編)” に対して 13 件のコメントがあります

  1. りお母 より:

    先日はりおを大変身させていただき
    感謝しております( ^ω^ )
    りおの低重心で安定感抜群の
    可愛いお写真も
    ありがとうございます(〃ω〃)

    ママのうん⚪️カット
    やっぱり最高〜!綺麗〜〜。
    何度見ても、惚れ惚れします。
    また、うん⚪️カット注文するので
    宜しくお願いします( ^∀^)

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      普通のブーツカットやってば!
      あの短足に形を作るのは やはりご自分では難しいか・・・www

  2. クーチャチャ より:

    いつも クーチャチャ坊を
    素敵に仕上げて頂き 有難うございます。
    お里では、ブーツカットが
    如何にもヘンゲした?
    (笑)うん○カットがブームのようで
    素敵なおみ足 いいなぁと
    思っていますが・・・
    そう言えばクーチャチャ坊
    ブーツカットした事なかった~(;^_^A
    このカットは、足がモケモケ状態でないと
    出来ませんね(^_-)凸
    う~ん・・・
    クーチャチャ坊は、現状維持で
    次回も(*^^)/ヨロシクです~!

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      足先にボリュームをもたす うんこカットは
      男の子だと オシッコで汚す可能性が・・・
      オシッコ色のうんこカットになるかも(‘ω’)ノ
      どんだけ下品な美容室やねん!www

  3. チャレンジャー より:

    先日は天才的🌰マークまで入れていただき、ありがとうございました💞
    栗が来る時は何かおこる😱と言われたけどそんな言葉は私に届いてないけぇ、これからも行かせてもらいます😁ww
    次回は来年になるって言ったけど、チャンスがあれば連絡しますんでヨロシクお願いします🙏

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      ちゃんと栗って認識してもらえてるかしら?
      タマネギとか うんこ?とか言われてない?
      どんだけうんこネタ引っ張るねん!www

  4. ynp より:

    ありがとうございました
    人数的にはいつもと同じくらいなのに
    なんだか盛りだくさんのお里帰りでしたw

    あれ~?今回もっとマシな写真撮ってなかった?
    また次回 可愛いこいをよろしく~~~

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      知らんがな!
      写真撮ったんは こい母やんかいさ!www

  5. ポロロン より:

    ボサボサポロをキレイにしていただいてありがとうございました!
    行くタイミング?間隔?分からず自分でやったら中途半端なるしでもぉ毎回迷子なります(T ^ T)しかも子供2人も連れてでわちゃわちゃ毎回すみません( ̄▽ ̄;)
    またまたよろしくお願いしまーす(^o^)

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      間隔は 長くても2ヵ月! って 前も言うたよね~~~~?
      ほれ、ポロは綺麗にしたら 可愛いんだから(バカだけどw)
      オコチャマ二人は 全然大丈夫♪(鼻水さえ拭いてくれたらw)
      なんなら ちっこい方は置いて帰ってくれてもいいよ。♡

  6. まるま&まるるのママ より:

    まぁちゃん&るぅちゃんを可愛くしていただき、ありがとうございました
    まぁちゃんは、短足だしぽっちゃりだけど
    ダイエットに成功したときには、ブーツカットをオーダーさせていただきます
    ん?一生無理?

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      ふっふっふ・・・  成功したらね!(^^♪

  7. ひな(リンリン)ママ より:

    うちも、ポロちゃん同様ボサボサで、しかも毛玉だらけで、すみませんでしま😱でも、スッキリ毛玉もなくなり、ひなを可愛いくしてくれて、ありがとうございました🙇☺️鼻が低いのは相変わらずですがw、また、来年行きたいと思ってるので←また毛玉で~笑”楽しみにしてて下さいね!w

ポロロン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です