ち~~~~っす(‘ω’)ノ  (産まれました)

 

さ~~て誰でしょう? 知るかいな ってか?w

久しぶりの しょうです。(アトム) しょうは賢いね~~ん^^とオーナー様。

     

そ・・・それは  先住犬達と 比べてのお話でしょうか???www

 

その先住犬様方。  ゆずちゃん

さくらちゃん^^

ももちゃん^^

しょうは ゆずちゃん達のオーナー様のご親戚のワンだったんだけれど

お仕事?諸事情?で、留守勝ちになっちゃうから しょうが可哀そうで・・・って事で

ならばならば!♪♪♪ てな感じで お迎えされました。

元々 よく知ってるおうちだし、しょうも違和感なく楽しそうです^^

が・・・・・

ず~~~っと しょうは賢いね~~んって聞いてたんやけど???(ま、いいかw)

 

さてさて、手を離すと飛んじゃいますっ!!!♪  誰でしょう?

   

ま、そういうの 多いけどね💧  きのこです。

 

だいちくん^^

まりんちゃん^^

 

ラテ^^

品があるように見えますが 抱くとビビりションします💦 w

ソラちゃん^^

 

さ~~てさて らいぞうじゃ~ないよ!

ふっふっふ・・・ あのAP そう、莉音とゆうぞうと同胎のみりんですな。

あの莉音にも負けないお○カでして・・・

また そこにも負けない のんちゃん^^

いや・・みりんのお○カの原因には 確かに・・・

まぁ 身に覚えがあるっちゃ~あるけれど🤟

のんちゃんは 私のせいじゃないぞぉ~~~~~!www

 

ジャイ子。 さくらですな。

ジャイ子と呼ばれる理由につきましては 本犬のオーナー様に聞いて下され。

ももちゃん^^

 

翔太^^

インスタではわからない(隠してる)重量感が・・・🤙www

 

ガジラ(がっちゃん)

なっ 泣いてなんかいね~~~ぞっ!w

ロビン^^

 

まよでも あじゅでもありません。

こやつです。 あのPP そう莉音ですな。

はるまおっさん。

誰がおっさんやねんっ!!!の はるまくんです^^

二人を同じサークルに入れても大丈夫になりました。

ね? はるまくん。 莉音じゃなきゃダメだったでしょ?😜

やっぱ お○カは世界を救うのよ~~~~👏

お○カ製作所??? 上等じゃん~~~🤟🤟🤟

 

 

9月17日に制作されましたw

男の子2匹です。

 

ほれ、しっかり世界を救うのよ❣

ち~~~~~~っす (‘ω’)ノ

 

ブログランキングに参加していますポチっ👇 頂ければ 嬉しいです😊
miraiblog(c).jpg

 

 

ち~~~~っす(‘ω’)ノ  (産まれました)” に対して 12 件のコメントがあります

  1. モサク より:

    おめでとうございまーす
    元気な男の子ですね!
    ママ!またお◯カを製造したのね〜www
    オーナー(希望)さんチャレン…いやチャンスですよ
    きっと楽し過ぎーる毎日が待ってますよー(⌒▽⌒)
    ふふふ…

    先日はありがとうございました
    今回ご来店のメンバーのご様子なら さくらがもの凄〜くかちこく思えたのではないでしょうかwww
    ジャイ子?…何でか全くわかりましぇーん(^^;
    さーちゃんは なんもしてないけど
    あるが 1番知ってるって 優さんが言うねん
    あるちゃんも大概やのにねっ(笑)

  2. さやまま より:

    男の子〜!
    去年も確か、同じ時期に男の子でしたよね😅
    我が家のワンの命日で運命を感じたような⁇
    男の子も可愛いけど、お転婆娘を希望🎀
    でも、元気が一番ですね♬
    世界をお任せしま〜す!

  3. チャレンジャー より:

    ママワンちゃん&ママお疲れ様でした😌
    可愛いくて鼻血ブーもんじゃあ😍😍
    産まれたのは18日?
    もしかして栗の実弟かな?
    これは運命でしょ💞
    栗は兄ちゃんにはなれんよ!ってママに言われそう🙄ww

    1. チャレンジャー より:

      17日産まれでしたね💦ww

  4. 翔太ママ より:

    おめでとうございます!!可愛いbabyが(//∇//)成長が楽しみです♡
    それから先日は翔太をスリムにしてくださりありがとうございました(^^)ほっそりとしてイケメンになりました( ̄∇ ̄)←
    またよろしくお願いします(//∇//)

  5. yakko より:

    先日は4ワンをきれいにしていだだき
    ありがとうございました➰

    新入りもふえますますにぎやかな我が家です➰(笑)
    でもやっぱりしょうは
    お利口さんに見えるんです➰(笑)
    私の免疫がついているからやったんですね( ゚ 3゚)➰(笑)

  6. ロビガジ より:

    先日は有難うございました^^
    可愛いパピーちゃんオメデトウございます
    生まれた時から余裕の大物っぷり♡
    これからの成長が楽しみですね

  7. ラルゴまま より:

    赤ちゃん誕生おめでとうございます!

    来月のラルゴ美容は私の誕生日♪
    遠くからヨダレたらして見つめまーす。

  8. はるりおママ より:

    みらいさん 優さん
    先日は、はるまと莉音を男前&可愛くして頂きどうもありがとうございましたm(_ _)m
    お蔭様ではるまと莉音が一緒に過ごせる時間も日々延びてきています٩(*´︶`*)۶҉
    今でははるまが莉音に襲われています(笑)
    ほんと、お◯カは世界を救うわ〜♡

  9. バニラ母 より:

    おおーーきのこちゃんやん💕

    かわいい〜〜❤️
    と思ってたら…

    puppyちゃん‼️
    おバ◯がまた世に放たれる…(笑)
    おバ◯製作所ってきっと親バ◯製作所でもある…と最近確信してます✨✨✨

  10. きのこママ より:

    バニラ母さん💕ありがとうございます😊
    可愛い❤️きのこ🍄です。

    ぐふふッ😁可愛い おチビちゃん達〜
    繁殖中〜〜🤪今の日本🇯🇵には、
    ちみ達が 必要です🇯🇵

  11. miraimaster より:

    皆様 ありがとうございま~~す^^
    チビ達は すくすくと育っております。
    お○カ製作所と呼ばれようが アタクシは 世界の救世主を この世に送り出してやる~~~~~っ^^

さやまま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です