しおりん VS   神楽

さ~て 皆様 お待ちかねの~~

らぶり~ちゃ~み~しおりん♡

   と、かなこ。

しおかなですな。 なにげ かなこも太っとります💧  (しおりん 遠い目)

しおりんが どの位 デブくなったかと言うと~~~・・・ (カメラ目線バッチリ♡)

         

あかんやろあかんやろあかんやろぉぉぉ~~~~~~~っ!!!😱😱😱

 

もう どっちがどっちか わからんよ~になってもうたがな!

          OR       

 

出荷を待つ トントロ達。

     やめれってばっ!

 

コートで誤魔化してはいるが

トントロメンバーに入れると思われる 風ちゃん。(鏡餅バージョン)

    手前は 優が ティッシュで作った風ちゃん。

春くん

空ですな。 バニラみたいなアホ顔をやめれ!

 

惜しくも メンバーには ちと入れないルク。

ソラも惜しいけど トントロ隊には 入れない。

ロイ。君だけは プリンスでいてくれたまえ。

ナナちゃん^^

パフィ^^

 

小雪ちゃん^^

   楓ちゃん

 天吉君と勘吉君

 

ぼんちゃん^^

ざく(シトリン)  漢字がわかんないや。。。

    

 

メープル^^

ぺえちゃん^^

チビタくん^^

 

暗~~~~い顔の リトw

アホ面の ルトw

茶々坊^^

 

貯まった写真を見返すと 撮り忘れが目立ちます・・・

ボケなので お帰り際には 「写真撮った???」と

ご確認頂ければ 幸いです・・・すみません💦

 

 

ではでは 最後に しつこいですが・・・・

彼女達のファンに喜んで頂きましょう❣  デブマル最終形態🤩(これ以上はないと信じる)

                        VS          

 

これ、どっちの勝ち???

ホンマは ここに優の横顔も並べたかったんやけど・・・・・。

確かに みんな穏やかで いじられキャラなんだが~~

そろそろ笑ってる場合じゃ~ね~ぞ  おもろいけどさ。w

 

ブログランキングに参加していますポチっ👇 頂ければ 嬉しいです😊
miraiblog(c).jpg

しおりん VS   神楽” に対して 12 件のコメントがあります

  1. リト様とルト氏のしもべ より:

    いつもかわいくしてもらってありがとうございます(^^)
    ところで先日、リト様のシッポの先っちょが骨折しました汗
    いつもビッッシリくっついて寝られるので、おそらく下敷きになったもよう。
    皆さまもお気をつけのほどをー(笑

    あと、メープルさんと同日だったのに、ご挨拶できなかったのが心残りです(^^)

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      尻尾は いつ折れたかわかんないって事 よくあるのよねぇ・・・
      あんまり痛がりもしないし。
      皆様もお気を付けて~って、
      どう気を付けるねんって感じだけれどw

  2. ynp より:

    やめたげて~www
    しおりんには内緒やのに

    1. miraimaster より:

      これを いじらんで いつイジるっ???www

  3. ラリルレロ。 より:

    先日は、綺麗にして貰ってありがとうございました。^o^
    し、し、しおりん・・大ファンになったわ。
    めっちゃ重かった、イヤ‼︎面白かった。
    イヤ‼︎可愛いかった。
    ドナドナが店内に流れてたのは、しおりんには、内緒にしとかないとね〜^o^

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      この写真を撮ったのは ラりルレロだという事は
      内緒にしといて あ・げ・ル ♡

  4. クーチャチャ より:

    先週は、ドタバタで
    茶茶坊を預け お世話になりました。
    綺麗にして頂き有難うございます。
    クー坊は、モケモケで
    茶茶坊との差が天と地で
    次回の美容日が待ち遠しいです。
    10月の美容
    クーチャチャ坊を(*^^)/ヨロシク~!

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      クー坊の心配が無くなって 良かったですね!
      次回は 綺麗にしようね~~^^

  5. マミー より:

    ブァハハハ~~お腹いたい~~!!!
    こい母とパパからみらいさんブログで未だかつてないくらい
    しおりんが盛大にいじられてると喜びの連絡がきたので
    覗いてみたらwwwww

    しおりんからみらいさんへどうしても一言言いたいらしいので
    聞いてやってください。

    ”みらいたん、おふろのお写真だけは公開しないでほちいでつ、
    あたちだってお年頃なんでつからね!ぷんぷん”

    だそうです 笑

    ブタさんの置物がもし壊れるようなことがあれば、
    しおりん貸出ますよ~~

    神楽先輩との対決、なんだかしおりんの勝ちのような気が・・・
    でも先輩を追い抜いてはダメだと、しおりんはダイエットを
    本気ではじめましたよ!ついでにかなちゃんも!!

    今回も二人に魔法をかけていただいただけでなく、
    盛大にいじっていただいてありがとうございました

    そしてこの場をお借りして、ラリルレロ。さん

    たくさんお写真とっていただいて、ありがとうございました。
    ドナドナが流れていた件はしおりんに絶対内緒でお願いしますWWW

    1. miraimaster より:

      そんなに喜んで頂けるなんてw
      ってか 喜んでる場合やないし!www
      次回 痩せてなかったら しおりんは 仰向けのフルヌードにしてやる!

    2. ミレルロソ。 より:

      こちらこそ、勝手に写真撮ってすいませんでした。
      しおりんは、ブヒッって挨拶に来てくれましたよ〜。😆
      またお会い出来るのを楽しみにしてますね〜。^o^

  6. バニラ母 より:

    なんかどさくさに紛れてアホヅラ代名詞で呼ばれてる…😭

リト様とルト氏のしもべ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です