こきんと呼ばれて。

お待たせしました~~~~(^^♪ 出た~~~~~っ!!!

久々の間期で ごじゃります~~~~(次男)

ぎゃはははははは~~~  ぶっさいく~~~~wwww!

実はワタクシ 姫様(娘)の用事で東京に行っとりまして

その間に チビ達の目が開いとりました!

でもほら ちゃ~~んと優が撮っといてくれました

あまりの不細工さに 小さいわきん=こきん と 呼んどりますw

 

長男の間期は 撮り損ねたようねw

 

このぶっさいくな時期は 1日。もしくは数時間でございまして

すぐに このように↓可愛くなってしまいます。

今日の こきんちゃんは もう笑えないのよ。

こきんじゃね~し。 ちゃんと仮名を決めなきゃ・・・

 

左から福之助 つむちょ 淳之介。

福のお首傾げ~~^^

 

あらやだ 可愛いのは あみたんね^^

      

まよ・・・ 君はなんでやねん💧 w

って、後ろのおかんの膝で ヘラ~~~~っと笑ってるのは あじゅだな。

    

まぁちゃん^^

るぅ。

こんな顔してますが ブラックるぅをして、今回ママに叱られました。w

えびす^^

 

ほいでもって 姫様 アルバイトです。

跡継ぎ~~???なんて 聞かれますが

姫様は 割のいいバイトだ♪と判断しただけでございまして

後を継ぐなんて滅相もございません。 お休みの日のお掃除だけです。

ですが 「カットできたら時給上がる?」と 捕らぬ狸のなんとやら・・・www

 

 

これは 長男くんかな?

は・・鼻・・・この犬種はいったい何???

 

ブログランキングに参加していますポチっ👇 頂ければ 嬉しいです😊
miraiblog(c).jpg

こきんと呼ばれて。” に対して 5 件のコメントがあります

  1. y より:

    ブログ村
    まだ 神楽VSしおりんのままやから
    誰も更新気づいてないのかも~www

    1. miraimaster より:

      そうなん?
      いや~ サボり過ぎてるから~ きっと~・・・見捨てられたんやわw

  2. まるま&まるるのママ より:

    今回もまぁちゃん&るぅちゃんを可愛くしていただいてありがとうございました
    とうとうわるるの姿をママに見せてしまいましたね
    るぅ、一生の不覚ですわ
    まぁ、相変わらず偉そうにしております
    今日も噛まれた私(涙)

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      ってか、なんで るぅになんか 噛まれるね~~~んっ???www

  3. えびす☆母 より:

    ママ、優さん

    今回もえびすを可愛くしてくださりありがとうございました。

    こうやって皆様のカット後の写真をみるともはやえびすの顔立ちって貴重な顔立ちですねぇ…(笑)

    最近息子が赤ちゃん欲しいって言うのでどんな赤ちゃんか聞くと「お人形の赤ちゃん」らしいです(笑)
    なんとなく胸をなでおろした母でした(笑)

    母はマルチーズの赤ちゃんがほしいぞっ(笑)

    ママと優さんのもとで、今回のベビちゃん達、すくすく育ちますように。

まるま&まるるのママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です